インウイ アイディー / モイストファンデーション 商品情報

アットコスメ > インウイ アイディー > モイストファンデーション

インウイ アイディー モイストファンデーション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    5,280円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/8/31

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細モイストファンデーション

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
インウイ アイディー

インウイ アイディー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
商品説明
SPF15
全6色
しっとりとなめらかな感触で素肌に溶け込み、健康的でみずみずしいつやのある仕上がりのクリームタイプのファンデーション。素肌そのものが生気を増したような仕上がりです。
(SPF15)
SPF・PA
SPF15

より詳しい情報をみる

クチコミモイストファンデーション

モイストファンデーションについてのクチコミをピックアップ!

cosmetonさん

cosmetonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 426

4購入品

マットファンデーションのほうは手軽にきれいに見えますが、冬場は乾燥するので、こちらにしてみました。塗るときはスポンジは使わない方が良さそうです。手であまり伸ばしすぎないようにするのがコツです。カバーしたいところは上から軽くたたき込むように重ねづけするといいです。わりと美肌に見えるようで誉められますが、塗り方が難し…

2005/1/24 01:31:41

続きを読む

ぺぱみんさん

ぺぱみんさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 869

3購入品

かための感触ですが、のびは悪くはありません。ナチュラルなつきぐあいで、カバー力はあまりありません。乾燥肌なのでBAさんにすすめられたのですが、私には「モイスト」というほどのうるおいは感じられませんでしたが、上から同ブランドのルースパウダーを重ねるとキレイなツヤ肌になります。香りは多少しますが、気になりませんでした…

2005/9/10 05:09:47

続きを読む

季菜里さん

季菜里さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 257

4購入品

シアーベースと一緒に使っていました。感触はマットファンデーションとほとんど変わらないジェルクリームのような感触です。適度なカバー力がありますがナチュラルにつくので、厚塗り感がなく付け心地も良いです。毛穴もキレイにカバーできます。質感はほどよいツヤ肌に仕上がります。こちらもマットファンデーションと保湿面ではあまり変…

2006/11/22 01:24:22

続きを読む

stayさん

stayさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 592

4購入品

サンプル色と同じ110番を購入しました。マットタイプと両方試したのですが、あちらは肌表面を完璧に塞ぎ過ぎてしまうようで、赤いブツブツができてしまいました。カバー力だったらマットタイプの方が上なのですがこちらもある程度はカバー力があったのでサンプルを2個試した後に現品購入しました。モイストというわりにはマット寄りですが…

2004/12/31 16:42:40

続きを読む

Bergamotteさん

Bergamotteさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 173

5購入品

近頃、ナチュラルメイクがマイブームの私。なんとなくカウンターに足を運んだのですが、BAさんの対応が良く、試しに塗ってもらうことに。BAさん、結構適当に塗ってる?と思い、よれているのではないかと恐る恐る鏡を見てみると、思っていたのとは真逆で、めちゃくちゃきれい!これなら私もきれいにつけれるのでは?と思い購入。次の朝自分…

2006/2/16 15:03:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(100件)

インウイ アイディーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストファンデーションページの先頭へ