こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)
- メーカー
- NAOS JAPAN
- ブランド名
- ビオデルマ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > リキッドクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
せっけんのような洗浄力と化粧水のようなうるおい効果、そして乳液のような保湿効果が実感できる、今までにない製品です。炎症をひきおこす原因となる“こする”ことをせずに軽くなじませるだけでメイククレンジングができます。
素肌のpHとほぼ同じpH5.5(弱酸性)
無香料
関連商品サンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)
クチコミサンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)
サンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Asuka.Yさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 729件

拭き取るタイプのクレンジングでお肌に優しいアイテムであれば、こちらをおすすめします。ナチュラルメイクであれば、アイメイクは綿棒に少ししみ込ませて、マスカラを丁寧に落とすと、これ1つでメイクを落とすことができます。ポイントメイクは別のアイテムで落とすといった使い方でも良いと思います。クレンジング後のお肌がヒリヒリせ…
2015/6/14 20:27:11
続きを読む
washiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 962件
全く刺激のない、穏やか〜な使用感とは裏腹にそれはそれは良く落ちます。まず一枚目のコットンでベースメイクを落とし、二枚目でアイメイクを。これで大体のメイクは落ちますが、念のため三枚目のコットンに先ほどの半量を含ませてもう1度顔全体を優しく拭いてます。アイメイクのパールもすっきり綺麗に落ちますよ!肌が乾燥しきってヒリ…
2004/12/6 01:20:21
続きを読む
night★walkerさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 599件
あちこちでかなりの高評価ですね〜クレンジング水なんて本当に大丈夫なのかな…と少々不安もありましたが1本試してみようと小さいほうを購入してみました。普段は日焼け止め+パウダーFを軽くつける程度なのですがその日はコントロールカラーやコンシーラー、カバー力の高いパウダーFを使っていて自分的には濃いめのメイクパターンでした…
2005/12/29 00:25:25
続きを読む
*clemaits*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件
□好感が持てる点・良く落ちる・匂いがない・低刺激□イマイチだと感じる点・容器随分前からチェックリストに追加していて、その後現品を買い、コメントしないままリピしていましたw大好きです。匂いもないし、コットンにパシャパシャして優しくふき取ると、ちゃんと落ちてるo(≧▽≦)o呑んで帰った時や、疲労困憊時、もう無理!!って時に…
2005/8/10 12:51:17
続きを読む
ケミカルフルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 870件
もうすぐ100件なので、昔から使ってるお気に入りのものをクチコミすることにしました。これは大高さんがおすすめしてるので、それから使ってます。もうすぐ、冬なので出番増えると思います。冬、外出するとゴミやほこりがたくさん顔につくみたいなので、クリームクレンジングをする前にこれで埃を落とします。いきなりクレンジングする…
2006/10/26 16:07:45
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビオデルマについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
