こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキンローション
- メーカー
- コンシダーマル ドクターズ グループ
- ブランド名
- コンシダーマル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
- 天然保湿成分植物抽出液(コケモモ)・AHA(フルーツ酸)配合。古い角質を除去し、日焼けによるシミ・ソバカス・乾燥を防ぎます。透明感とツヤを与え、潤いのある肌を保ちます。
クチコミスキンローション
スキンローションについてのクチコミをピックアップ!
++eye++さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
3本は使いました。肌が元気な時、たまに使うとキレイになります。日常使いは痛いです。つまり、週1,2度の角質ケア用。その割には潤いあるし透明感も出る。
2007/3/2 18:43:27
続きを読む
☆ハ☆ル☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
ミルクローションを染み込ませる為に拭き取りとして使うらしいんですが‥刺激強っ!!ピリピリするよぅ(+_+)私には合いませんでした‥やっぱり私、AHA恐怖症です(-.-;)拭き取りでの使用のみなのにベタつくのも好きぢゃなかったな‥
2006/9/16 16:06:39
続きを読む
ちゃー。さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
一本使い切りました。精製水で拭き取った後につけています。肌につけた後は内側が潤っている感じです。気になっていた毛穴も少しづつ小さくなり、吹き出物も出来にくくなりました。今は別の化粧水を使っていますが、それが使い終わったらまた使おうかと思っています。
2004/5/5 21:34:54
続きを読む
ぼっち☆ミさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
サンプル(10ml)とにミルクローション(6ml)とエッセンス(3ml)を供に使用。てのひらで適当につけてただけなのに、ちゃんと潤うし、きめも整って肌がきれいになった。ちょっとびっくりしたので、クチコミ見てみたら0件だったので、応援の意を込めてクチコミしました^^;なんかこのシリーズ、肌につけた時の感触が他の化粧品…
2009/8/23 11:39:39
続きを読む
ごま猫さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
さっぱりした使い心地だけどベタつかなくて、夏場にいいです。
2006/3/14 18:04:37
続きを読む
コンシダーマルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
