こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンスクリーンエッセンスEX
- メーカー
- ザ・ハーバル
- ブランド名
- ディナクリスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50
無添加の日焼け止め。伸びがよく、サラっとした使い心地で白くなりません。紫外線から肌を守るだけでなく、ブライトニング作用・保湿作用もある日焼け止め美容液で、化粧下地としてもご使用頂けます。強烈な紫外線から約16時間肌を守るSPF50タイプです。
(SPF50)
- SPF・PA
- SPF50
クチコミサンスクリーンエッセンスEX
サンスクリーンエッセンスEXについてのクチコミをピックアップ!
ふ〜ゎさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
私は敏感肌のため、肌に刺激の少ないものを探していたら、ドラッグイレブンで発見☆値段もそれほど高くなかったため、で購入しました。これは、かなり伸びがいいです。もう3ヶ月ほど毎日使っているけどまだ残っているので、値段的にもかなりお得だと思います!!肌トラブルも起きていないので私には合っていると思っています!!なくなっ…
2008/11/11 19:22:33
続きを読む
パープルにゃんこさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
これは良いですねぇ☆確かに少し白くなりますが、なじんだ後に軽くティッシュオフすると、私は気になりません。あと美容液を付ける様ホワイトニングスキンケアしてる感じなのが良いですね 今はドクターシーラボの日焼け止め使ってますが、使い切ったらソフィーナのアルブランか、この子に戻ろうと思っています。
2006/10/25 21:06:12
続きを読む
♪Riko♪さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
普段は下地代わりにSPF30の方を使ってますが、イベントで屋外にいる時間が長い日があるのでこっちのSPF50を購入しました30と同様、圧迫感も全然ないし化粧が崩れたりもしないので安心しましたヾ(^▽^)ノでもどちらかというとSPF30をつけている時の方が肌が軽い感じがするような・・・使い心地でいうと30の方が好きです日焼け止めもファンデー…
2010/3/15 01:16:02
続きを読む
チクチクサッチーさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
2年くらい愛用しています。私は、皮膚が弱いのですが、これは肌に負担も少ない感じなので安心して使えます。
2008/9/25 21:00:50
続きを読む
ごどさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
6月から使い始めてちょうどなくなりました。最初は値段が少し高いな〜って思いましたが、4ヶ月は余裕でもつので(顔のみ使用ですが)1ヶ月1000円と思えばそこまで高くない!それに使用すればわかる、この商品の良さ!塗ったときは白い顔もファンデを塗れば問題ないし、お粉をレヴューに変えてからは化粧崩れも劇的に減りました。そしてテ…
2007/10/15 00:32:49
続きを読む
ディナクリストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
