こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミメイクアップベースモイスチュア
メイクアップベースモイスチュアについてのクチコミをピックアップ!
mercoledi23さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 72件
BAさんから勧められてピンクを購入しました。普段からあまりファンデは塗らないので顔色補正ということでファンデ代わりに使用してます。すごくナチュラルなのにくすみ等をカバーし保湿効果もばっちりです。そしてなんといってもツヤ感☆ギラギラしたものではなくあくまで自然なツヤというところが気に入ってます♪朝の時間がないときに雑…
2006/4/7 15:46:54
続きを読む
こゆり☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
ファンデと合わせて購入しました♪ピンクでかわいらしいベースです。☆使用感☆・潤い…☆5・くすみ&カバー…☆5・モチ…☆4コレ使うとちょうどよくしっとりします。顔に赤みが出やすいので水色の方かなと思っていたら、BAさんにピンクを勧められました。不安だったけど結果よかったです。お肌につけたらピンクではなく、ややトーンが…
2006/1/22 16:48:06
続きを読む
prospectさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
アルティメーションのパウダーファンデを購入した時に、下地として購入し、もうすぐ終わりそうです。薄いピンク系の色味で肌を明るく見せてくれ、潤いもあります。ただ、SPFは低いので今の紫外線の強い季節には別に日焼け止めが必要かもしれません。あと、残量が少なくなってくると、使いづらくなってきたので、日中用美容液タイプに変え…
2006/6/28 13:33:05
続きを読む
椋鳥さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
ファンデと一緒に購入しました。つけすぎると白くなるので気を付けています。潤いがありくすみを消してくれます。秋に購入したのですがコスパがいいのでなかなか無くなりません。少しテカリやすい気がするので春・夏はどうしようか考え中です。ファンデ同様容器を改良してほしいです。
2006/2/18 14:40:43
続きを読む
kabo_nyanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 237件
去年の今ごろに雑誌で見て、初ボーテドコーセーデビューを果たしました。(普通はアイファンタジストとかなんだろうけど・・・)コレを使い出してから、肌明るくなった?と同僚に言われました。肝心の保湿効果については「?」ですが、コントロールカラー+下地ってのがお手軽で結構気に入っています。
2006/10/19 11:55:12
続きを読む
ボーテ ド コーセー プレリューションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

