アクネラボ / リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合) 商品情報

アットコスメ > アクネラボ > リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)

メーカー
アクネラボ
ブランド名
アクネラボ

アクネラボ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)

リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)についてのクチコミをピックアップ!

nontaqさん

nontaqさん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 30

5購入品

まもなく一本目がなくなります。刺激もあまりないのでよいです。なんといってもニキビに効果がありました。ここ2,3ヶ月ずっとニキビがぶちぶち顔中にできていましたが、たいぶおさまりました。(でも、サンソリットの石鹸も併用したからそれがよかったのかもしれませんが。。。この石鹸はとてつもなくニキビにききます。)いろんな化粧水…

2007/1/18 11:42:28

続きを読む

コナコナコナさん

コナコナコナさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

5購入品

なんといってもこのビタミンCローションの良さはその安さです!ビタミンC誘導体7パーセントでこのコストパフォーマンスはリピートの常連です。今は4本目を使っています。私はマスクにローションを染み込ませて毎日お風呂上りにパックしています^∀^それから入念に保湿すれば、翌日はハリのある肌になっています!ニキビが酷かったので…

2007/6/1 23:14:36

続きを読む

デマキュさん

デマキュさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 210

5購入品リピート

2本使用中です。やはりVCローションの中ではお手ごろ価格というところが購入決定の要因の一つ。幸い、私の肌には合っていたのか、ひりひり感もなく(肌の調子が悪い時は若干痛い気もする)毎晩ローションパックとして使っています。VCローションなのに潤いがある方です。大人のにきび持ちの敏感肌なのに、春先から生活が変わってお肌のお…

2007/7/7 22:47:18

続きを読む

*☆モニャ☆*さん

*☆モニャ☆*さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

1購入品

ニキビに良いととあるHPに書いてあり現品購入しました。使い始めて一週間たちますがこれを使い始めてからニキビが全体的にかなり増えました(`_・)コットンパックも毎晩やってますがニキビが減る様子はなく増える一方です(>_<)使い始めは悪い物が出るから吹き出物も出やすいとよく聞きますがそれなのかな?と思いながら使っていますが出…

2007/7/27 00:14:27

続きを読む

kirei.daisuki♪さん

kirei.daisuki♪さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

このVC誘導体ロ-ションは保湿力もいいし、使い続けていると、にきびに効果がありました!背中にもお風呂上り塗っていたので、その効果か、背中にあったにきびも段々なくなってきましたv(><)リピ-ト確実商品になりそうです。

2006/9/28 19:45:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

アクネラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)ページの先頭へ