アクネラボ / リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合) 商品情報

アットコスメ > アクネラボ > リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合)

メーカー
アクネラボ
ブランド名
アクネラボ

アクネラボ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合)

リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合)についてのクチコミをピックアップ!

oltoさん

oltoさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

良いモノなのに、口コミが少ないので、初めて投稿します♪あまり期待しないで購入したのですが、とても良いです。イオン導入機は持っているのですが、シートパックにたっぷりと浸して、30分くらいパックしています。VCローションに多くあるカピカピ感は全くなく、さっぱりしたしっとり感があり、翌日の化粧のりがいいです。ニキビの進…

2006/8/5 16:47:07

続きを読む

イチリンゴさん

イチリンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 211

1購入品

小さいから少ししか使わないかと思えばベタベタするわ、肌の調子が悪いわ、コスパが悪いわ。あと刺激が強かった気がします。ビタミンC誘導体を使うならトゥベールだなと思います。なので、こちらはリピしません♪(^ω^)期待しただけに残念です。

2007/10/4 10:59:44

続きを読む

おきゅきゅさん

おきゅきゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

7購入品

評価☆5→☆7に上げます。イオン導入用に使ってたんですが、最近生理前に小さい白にきびが発生し、コットンパックしてみました。約30分やったんですが、イオン導入ではなくならなかった白にきびがコットンパックをやった3時間後にすっかり消えてました。すごい!!!イオン導入では潤いが増し、コットンパックではにきびが消失。使い方次…

2006/6/16 17:59:15

続きを読む

mm/Hさん

mm/Hさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

7購入品

リピジュア配合の方をもともと使っていたのですがプラセンタもいいよ〜ってことで使ってみました。すっごいニキビに効きます!出来ても1.2個でちっちゃいやつだけ。しかも次の日には治ってます。テカリも結構抑えられるし。毛穴もキュっとしまりますね。値段も安いしずっと使い続けようと思います!__________________…

2006/9/4 21:25:30

続きを読む

nontaqさん

nontaqさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

1購入品

[追記]10日目くらいから肌が過敏に反応するよになり、この化粧水をつけた途端にヒリヒリしてもういてもたってもいられなくなります。ニキビが悪化したわけではないと思うのですが、肌も真っ赤になり、使用中止しました。こういう経験された方いらっしゃらないでしょうか。このまま使用し続けたらニキビがよくなる??とか?[以前のコメン…

2006/12/10 20:03:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

アクネラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション  (豚プラセンタ配合)ページの先頭へ