こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カトルセゾン LIP
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- エレガンス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全4種
2005年10月18日限定発売
リップカラー各6色・グロスリップ各2色・リップスタイリング ペンシル各1色がセットされた、ゴージャスな限定リップパレット。いくつもの唇が楽しめます。グリーンフローラルの香り。
関連商品カトルセゾン LIP
クチコミカトルセゾン LIP
カトルセゾン LIPについてのクチコミをピックアップ!
appiyさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
ETE(夏)購入です。見た目は春に引かれたのですがお店の人にすすめられたのは夏でした。他でも口紅やグロスはこういった青みピンク系の色は良くすすめられたし、アイシャドウは淡い紫とか青、ピンクが多かったなと思いますし、実際持ってます。でも自分ではイエベとブルベの中間?どっちかわからなかったのではっきり言われたのにはびっ…
2005/11/26 12:36:32
続きを読む
hinhinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 414件
昨年もクリスマスバージョンのパレットを購入したので今年も買っちゃいました♪秋のパレットです。大好きなオレンジ、ベージュ系とローズ系。今回は捨て色無しで、お気に入りです♪ただ、ひとつだけ…リップペンシルの色がちょっと濃いかな?BAさんは、逆から塗るのもいいとおっしゃっていました。グロス→リップ→ペンシルまだ試してい…
2005/12/11 18:33:23
続きを読む
Ruizaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 274件
こちらのクチコミで発売されたことを知り、慌ててエレガンスのカウンターへ!前回のカルトセゾンのアイシャドウは2回試しにいったけれど納得行かずに購入を見送りにしたので今回はどうかなぁ?と思いつつも買う気満々で鼻息荒く行きました。今回も四季に分かれてのリップパレットですね。こういうのって何故トキめくんでしょう?私だけで…
2005/11/5 18:27:59
続きを読む
いぬおさん
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 44件
秋が完売だったのでしぶしぶ春を付けたところ、色黒イエローベースでピンクの合わない私にも似合いました!顔がパッと明るくなる感じ。色のトーンがちょっと渋めで薄付きですし、BAさんも何色か混ぜて使ってくださったので似合ったと思います。リップライナーや筆もついていて本当に便利です。このリップパレットは使いきれそうです。調…
2005/11/3 11:16:47
続きを読む
猫まねきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 459件
ブルベ夏なので迷わず【ETE(夏)】を予約して購入。もちろん【ブルーベース夏おすすめ色】。見た目は淡い色が多いように見えますが、発色は結構しっかりと出ます。「左>右」と色が濃く、1番左・上下と左から2番目・上の色はかなり濃いです。1番右・上下はホワイトパール入りのグロスリップ。すべての色に薄め色としても使えます。右…
2005/10/23 00:09:52
続きを読む
