こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細パラオソエッセンスサボン
- メーカー
- ペリカン石鹸
- ブランド名
- ペリカン石鹸
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品パラオソエッセンスサボン
クチコミパラオソエッセンスサボン
パラオソエッセンスサボンについてのクチコミをピックアップ!
YUI☆YUIさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 73件
とにかくすごい泡立ち!!あわ立てネットで5秒でモコモコふわふわです。スッキリサッパリなので、長く洗うのはNGです。楽天の広告に踊らされて購入したのですが、けっこうヒットでした☆肌もワントーン明るくなった感じ!鼻の毛穴はまだまだ完璧ではないですが、このまま使ってみようと思います。期待大です!!
2006/1/31 03:37:03
続きを読む
ふみちょさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 586件
母が購入したものを一緒に使ってます☆私は主に朝の使用です。母は上手に泡立てることができるのに、私は苦手です。。。でも、ネットなしで泡立てることができます。けっこうもっちりとした感じの濃厚な泡☆★だから洗いごこちも気持ちいいです♪使って半月ほど経ちましたが、毛穴ケアや美白効果はまだ感じていません。。。
2006/6/16 15:52:43
続きを読む
けちゃぴょさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件
私は、少し敏感肌なのですが、洗い心地、泡立ち共によいが、洗ったあとヒリヒリしました。特にニキビがあるところは赤くなって痛いです。角栓はできにくくなったと思います。
2006/4/6 23:14:47
続きを読む
maripo111さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 204件
本当に白くなりますよ^^使用後はきちんと保湿しないと乾燥が激しいのです++お肌への負担もあると思いますので、乾燥肌の私は月1ぐらいの使用にしときます。
2005/11/3 15:20:03
続きを読む
べるがもっと.。・★さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 33件
商品を知ったのは新聞の折込でした。クレイ石鹸・炭石鹸はては火山灰石鹸・・・とこれまでも色々使ってきましたが、普通の石鹸より洗浄力が強いというだけで肌への負担も気になり、連続して使うのはちょっと・・という感じでした。このパラオソソープも最初の3日くらいは洗浄後にちょっとヒリつく感じがあり「刺激が強いのか」と案じまし…
2005/11/18 14:18:13
続きを読む
ペリカン石鹸について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
