クラシエフーズ / フルーティナビ マンゴー 商品情報

アットコスメ > クラシエフーズ > フルーティナビ マンゴー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細フルーティナビ マンゴー

メーカー
クラシエフーズ
ブランド名
クラシエフーズ

クラシエフーズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミフルーティナビ マンゴー

フルーティナビ マンゴーについてのクチコミをピックアップ!

hotroadさん

hotroadさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 261

5購入品リピート

これめっちゃ好きなんです!今まで10袋、いやもっと食べてると思います。行きつけのDSで2袋300円のときに買いだめしてます。バイト先の人においしいよーって袋ごともらったのがきっかけです。初めて食べたときの感動たるや…笑うまっ!うまっ!とパクパク食べてしまいました。それからドライマンゴーかぶれです。これは、砂糖まみれじゃな…

2006/7/25 18:50:47

続きを読む

*綏*さん

*綏*さん

21歳 / アトピー

クチコミ投稿 140

6購入品リピート

ちょくちょく買ってます★適度な歯ごたえと甘味と酸味のバランス。一度でハマりました!固すぎないところがいいです。チャックがついていますが、開けたらペロっと食べてしまいます(笑)

2008/12/15 17:17:00

続きを読む

ねたろーさん

ねたろーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 419

5購入品

今まで、ドライフルーツって固くて砂糖じゃりじゃりで甘いって先入観があったので、進んで買おうとは思わなかったのですが、たまたまいただいたので食べてみたところ、意外なほどおいしくてハマリました。薄くスライスされているけど、乾燥ならではの適度な歯ごたえがイイし、甘さも程よくて。ちっちゃいパックなので開封したらすぐなくな…

2006/5/13 22:19:38

続きを読む

○●かおり●○さん

○●かおり●○さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

6購入品リピート

プリンとかお菓子とかのマンゴーは飽きてましたが、これはおいしぃ☆1袋あっという間になくなっちゃいます(゚_゚半生製法いいですねっ!(よく分かってないけど笑)量少ない割にお値段が高めなので☆−1ですが、ほどよい甘さと固さでおいしぃし美容に良さそうなので食べ続けたいな♪パイナップルもおいしいですがマンゴーの方が私は好きです!!…

2007/6/29 17:44:00

続きを読む

和総さん

和総さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 143

6購入品リピート

私の中で人生初のドライマンゴーブームが巻き起こってます。火付け役はコレ。一切れ一切れが肉厚でジューシー☆ そして果肉の味を損なわない外側の砂糖の量…(うっとり~~)私はイライラしてくると何か噛るか炭酸を飲みたくなるのですが、お煎餅やビーフジャーキーより健康的だし(でも両者とも好き)、何より心に染みる味がします。でも量が…

2006/10/20 23:40:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(75件)

クラシエフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーティナビ マンゴーページの先頭へ