商品情報詳細フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)
- メーカー
- クラシエフーズ
- ブランド名
- クラシエフーズ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)
クチコミフワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)
フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)についてのクチコミをピックアップ!
あ-ちさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件
おいしい(艸v`)★+。量ゎ少ないけど何か肌によさそう♪
2006/11/9 22:33:59
続きを読む
*☆睡蓮☆*さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 15件
いつもローズを食べていたので初めてシトラスを買いました(^o^)まさにレモン甘酸っぱく私には合いませんでした(>_<)酸っぱすぎます(^^ゞやっぱりローズが好きです(^o^)
2007/10/26 18:48:35
続きを読む
おーりーちゃんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件
あんまり見かけないので見つけたらローズと共に買いだめデス!体が香るかは謎ですが、この味と感触大好きです。すぐなくなっちゃいます。
2006/9/14 07:17:32
続きを読む
(´∀`コマチ´∀`)さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
レモンの味だけどすっぱすぎなくていいですd(´∀`)まわりがパリパリで食感も好きです♪でも体が香るってことはないですね(*∀*;)それ目当てでは買わないほうがいいと思います彡☆値段は¥120ぐらいで中身は結構少ないです。すぐなくなっちゃう(´・ω・`)でもヒアルロン酸、ビタミン、コラーゲン配合って所についつい惹かれちゃいます(…
2006/8/26 18:26:12
続きを読む
ジロックスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 633件
うんまいですーローズも好きですが。食感がすきですね。
2008/4/2 23:11:36
続きを読む
クラシエフーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
