クラシエフーズ / フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス) 商品情報

アットコスメ > クラシエフーズ > フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)

メーカー
クラシエフーズ
ブランド名
クラシエフーズ

クラシエフーズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミフワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)

フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)についてのクチコミをピックアップ!

Rio*さん

Rio*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 769

2購入品

フワリンカガムが割りと好きなのでソフトキャンディの方も試してみました。カリカリコーティング部分が甘ったるくてダメ。砂糖た〜ぷりのレモネードって感じの味で嫌いです(´・ω・`)中のソフトキャンディ部分は酸っぱくて美味しいですけどね。ガムの方が好きだなぁ…。ガムの方もそうなんですが、身体から香ってるのかイマイチよく分か…

2006/9/7 15:37:53

続きを読む

☆MAYU★さん

☆MAYU★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 120

5購入品

たまに食べたくなるものです☆柑橘系とかのアメが結構好きで、これ買ってみました。レモンっぽい味するのけど歯ごたえあって好きです。

2006/8/7 20:41:55

続きを読む

茄奈*゜さん

茄奈*゜さん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 36

4購入品

袋を開けたときから、いい香りがします。食べてからも結構長いことほんのり香っていいですよ。味はレモンっぽい味で普通においしいです。

2007/7/26 17:18:55

続きを読む

晴姫さん

晴姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 293

6購入品

レジエンドにあるのを、ついつい買ってしまいました。効果は???です。最近ずっとぷぷるんを食べてましたが、私はグミよりソフトキャンディが好きなことと、シトラスも大好きなので、はまりました。ぷぷるんより内容量が少ないのは不満ではありますが、絶対おいしいので、食べつづけます。バッグに入ってたら「女の子」ってかんじだし♪

2006/8/22 00:13:42

続きを読む

熊 猫=パンダさん

熊 猫=パンダさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

買ってすぐにハマりました!!体から香るのかはわかりませんが、味と面白い噛みごたえがかなり好きです。やみつきになります。

2006/8/21 08:20:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(32件)

クラシエフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フワリンカ ソフトキャンディ(フレッシュシトラス)ページの先頭へ