商品情報詳細フルーティナビ パイナップル
- メーカー
- クラシエフーズ
- ブランド名
- クラシエフーズ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品フルーティナビ パイナップル
クチコミフルーティナビ パイナップル
フルーティナビ パイナップルについてのクチコミをピックアップ!
*綏*さん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 140件
マンゴーの方がとても美味しかったので、こちらも買ってみました!甘さはマンゴーと比べるとかなり控えめですね。パイナップル独特の繊維もきちんと残っています。私はちょっとその繊維が好きになれませんでした・・・・。もうちょっと甘味があるといいんですけどね。
2008/12/25 00:59:37
続きを読む
gkumiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 413件
ドライフルーツ苦手だったのですが、試しに買ってみたら美味しかったですちょっと甘すぎな感じもありますが、いつでも手軽につまめて便利です次はアップルやマンゴーにも挑戦してみます
2007/8/2 23:22:46
続きを読む
♪ゆんゆん♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 509件
甘酸っぱさが美味しいです!パイナップルのドライフルーツってあまり売ってないので貴重ですね。フルーティナビシリーズは他のところのドライフルーツよりも甘さ控えめなので好きです。と言っても、量が少ないわりにカロリーはしっかり100kcal以上あるので、食べ過ぎには注意ですね。でも、チョコやクッキーよりはビタミンや食物繊維がと…
2007/6/29 19:07:45
続きを読む
冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2305件
お砂糖の塊のように甘かったです。少し甘すぎる。でも繊維がバッチリ感じられるドライフルーツって食感が面白い。気が向いたらまたリピすると思います。
2007/9/10 00:17:28
続きを読む
こしにゃんさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 373件
ドライフルーツ好きなのでよく買ってます◎フルーティナビシリーズは大好き(^ω^)マンゴーが一番おいしいけど、このパインもなかなかですwただ少し甘いかなあ。私は他にもっと好きなパインのドライフルーツあるので評価は低め。でも手軽に売ってるしおいしいからまた買います◎
2007/10/8 22:09:44
続きを読む
クラシエフーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
