商品情報詳細エルファー マルチチーク
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- 商品説明
-
肌にふんわり溶け込むような自然な血色を与え、つけたての発色がそのまま長持ちします。ぼかしやすく、きれいな仕上がりに。ブラシ付き。
※この商品は一部商品において自主回収となりました。
詳細については下記までお問い合わせください。
https://www.daiso-sangyo.co.jp/application/files/4215/2358/2204/cosmerecall20180413-2.pdf
(@cosme編集部)
関連商品エルファー マルチチーク
クチコミエルファー マルチチーク
エルファー マルチチークについてのクチコミをピックアップ!
遊佐寛さん認証済
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件

高校の時から愛用中です。使用しているのはベージュなのですがベージュといってもコーラルピンクに近いとおもいます。肌に馴染みやすく自然に見えて血色がよく見えます。ラメが入っているみたいなのですが肌に馴染んで目立たずいい感じです。肌荒れがなく、化粧崩れもありませんでした。ブラシはチクチクして痛いです。それとこのブラシを…
2015/1/21 23:43:18
続きを読む
No.0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 339件

オレンジとピンクを持っています。発色が素晴らしく良い!なので、柔らかめのチークブラシでささっとつけるだけで充分。いつも私はハウスオブローゼのコシのあるチークブラシを使っているのですが、それだと一気に色がついて焦ります。かと言って付属のブラシは頼りなさそうなので、使っていません。フェイスパウダー用のブラシを使うと、…
2010/4/1 19:42:41
続きを読む
いもりーたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件

噂の105円チーク...!ストックする意味あったかなぁと思うほどたっぷり入ってます(ノ∀`)! よく使う3つの写真はっつけました。 上からオレンジ、ピンク、ベージュです。チークはほっぺにぶつぶつが出来やすい肌質ゆえ抵抗があったのですが、こちらのチークはそういったトラブルがあんまりないのでいつもお世話になっています。そし…
2011/8/22 23:56:58
続きを読む
○ちかぴ○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 258件

ブラウンをシェーディングとして使ってます。色味的に結構なブラウンで付ける時、気を付けないと大変な事になりますがコツさえ掴めば大丈夫♪シェーディングにはお金かけたくないしでも顔でかいし凹凸ないし…の私にピッタリです(笑)大きめのチークブラシでササッと顔の回りに塗って小顔効果狙ってます。量もタップリですぐなくなっちゃ…
2014/3/21 19:19:32
続きを読む
sAiさん認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件

オレンジ購入。評価が良かったので買ってみました。あまり高いチークを使用したことも、特にこだわりがあったこともなく適当なチークを使っていたからかかなり発色が良いように感じました。色付きが良いので付ける量は少量から始めた方が良いと思います。コスパ◯。
2017/9/24 22:56:20
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





