商品情報詳細グラジュアリーアイズ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- テスティモ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
全5種
透明感に満ちたツヤと光を放つ、パウダーアイシャドウ4色のセット。濡れたように柔らかな感触のスムースラスティングパウダーが肌に溶け込むようにフィットし、潤んだような光沢を持続させます。また、異なる色彩のグラデーションとパール感のあるカラーで、目元に多彩な揺らめきと華やかさを与えます。
関連商品グラジュアリーアイズ
クチコミグラジュアリーアイズ
グラジュアリーアイズについてのクチコミをピックアップ!
ひろ(^-^*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件

画像有り。発売日から9年経っている商品ですが、色々なアイシャドウに浮気しながらも只今超絶リピート中。画像でも少し分かると思いますが、アイシャドウ表面がパールでツルッとしているように、瞼にのせるとツルッキラッと発色します。1. 左上のハイライトカラーを眉下にささっと。2.左下のミディアムカラーを瞼全体に広めに。3.右上…
2014/11/16 13:55:58
続きを読む
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1432件

03愛用し過ぎ中。目ヂカラと言えばこのシャドウの出番。盛れる。コフレドールはコフレドールでいいけどテスティモ系作ってほしいなぁ。左上をまぶた全体に、右上を二重幅より広めに左下のライトパールブルーを左下に。締め色は使わず。LUNASOLのブラウンラインで締めます。かなりよし
2014/8/25 18:48:58
続きを読む
saqlaさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
01(ブラウン)を春に買って使ってます。最初つけたときはラメ激しすぎかと思ったけど使ってるうちにそーでもなくなりました。なかなかキレイです(*´ェ`*)でも色が薄いのです。ほとんど色味は感じない(´Д゜) ガンガン塗っても色でないです。肌馴染み良い色だからかもしれないんですけど・・。しめ色も薄いからあんましまってないです。私…
2006/8/7 07:41:58
続きを読む
akiyanさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
CMで初めて見たときから気になってすぐDSに行きました。全て使えそうな色だったので迷いましたが、まずはCM色の02を購入しました。フィット感があまりないので、アイファンタジストを下地に使ってます。旅行などにはこのパレット一つで、ハイライト、アイラインとシャドウが揃ってるので、持ち運びはいいと思います。何と言っても色…
2006/1/11 14:46:02
続きを読む
黒猫ミューさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
う〜ん、キライではないけれど…色が薄付きすぎて…ライナーをいっぱいに広げてカラーのように見せてます。あと、下目尻に付けたものが固まって落ちてしまうw(-_-;)wリピは…とりあえず全部使いきってから考えてみるかな〜。
2006/1/5 20:36:23
続きを読む
テスティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
