商品情報詳細レイヤードインパクトアイズ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- テスティモ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5種
印象的で大きな目もとをつくるアイシャドウセット。色、質感、光のグラデーション効果で目もとに自然な彫りの深さと立体感を与えます。透明感ある濡れたようなツヤと光を放ち、くっきり発色します。
関連商品レイヤードインパクトアイズ
クチコミレイヤードインパクトアイズ
レイヤードインパクトアイズについてのクチコミをピックアップ!
流月亭夏月さん認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件

ベージュ系を購入してました。目元が濃いグリーンのカラー。まぶた全体はベージュというかブラウン。眉尻のあたりにベージュ、目頭にゴールド、と、いったように塗り分けるものですね。落ち着いた色味なので、今でも使います。
2015/4/7 23:58:38
続きを読む
なっぷっぷさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件

ここ数日少しずつ涼しくなってきましたね。なんとなくコスメ箱を整理しつつ、埋もれていたのを発見し、懐かしい〜と思いながら、昨日今日と2日間、これでメイクをしましたが、やはりよかった!05のローズ系です。薄づきですが、重ねると重ねた分だけ綺麗に発色するし、ギラギラしすぎと言われていた?一番左のクリスタルシャワーも、今…
2010/9/15 16:51:37
続きを読む
さな♪♪さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
ベージュ系使ってます♪ブラウン系とかなり迷いましたがたまには変わった組み合わせにしてみよう!!とこちらにしました(^_^)とってもキラキラで伸びもほんと良いなと感じました♪私はキラキララメが大好きなのでかなり満足です!!私はスパクリのBEを下地に使ってからこれを使ってます☆薄付きな気もしますがキラキラはちゃんと働いてくれて…
2006/7/20 23:29:46
続きを読む
EmiEmi happyさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
初テスティモです!BAさんに付けてもらってベージュ系を購入しました。締め色が濃いグリーンなので夏より秋冬に使えそうですね。大人っぽい仕上がりになります☆ラメが強い気がするから仕事の時よりお出かけの時に使いたいです。
2006/7/16 14:46:15
続きを読む
めぇめぇめぇ☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
5番ローズ系かいました♪これは、とにかくラメがすごい!ピンクのかわいいアイシャドウほしかったのでうれしいです◎でも、ラメがかおじゅうにとびちる…かおじゅうラメだらけになったりします↓でも、おきにいり☆ちがういろもほしいです。
2006/11/11 20:12:31
続きを読む
テスティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
