商品情報詳細レイヤードインパクトアイズ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- テスティモ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5種
印象的で大きな目もとをつくるアイシャドウセット。色、質感、光のグラデーション効果で目もとに自然な彫りの深さと立体感を与えます。透明感ある濡れたようなツヤと光を放ち、くっきり発色します。
関連商品レイヤードインパクトアイズ
クチコミレイヤードインパクトアイズ
レイヤードインパクトアイズについてのクチコミをピックアップ!
流月亭夏月さん認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件

ベージュ系を購入してました。目元が濃いグリーンのカラー。まぶた全体はベージュというかブラウン。眉尻のあたりにベージュ、目頭にゴールド、と、いったように塗り分けるものですね。落ち着いた色味なので、今でも使います。
2015/4/7 23:58:38
続きを読む
なっぷっぷさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件

ここ数日少しずつ涼しくなってきましたね。なんとなくコスメ箱を整理しつつ、埋もれていたのを発見し、懐かしい〜と思いながら、昨日今日と2日間、これでメイクをしましたが、やはりよかった!05のローズ系です。薄づきですが、重ねると重ねた分だけ綺麗に発色するし、ギラギラしすぎと言われていた?一番左のクリスタルシャワーも、今…
2010/9/15 16:51:37
続きを読む
みにどら★さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
【03ベージュ系】と【05ローズ系】持ってます(’ω’*)いつもはローズ系やピンク系は買わないのですが・・・コチラの色は落ち着いていて、普段ローズ系をつけないワタシでもシックリきました(・∀・)♪♪凄くギラギラしているカンジもないしでもキレイに発色して、使いやすいです( ´∀`)
2008/9/19 15:45:06
続きを読む
愛したい♪♪♪さん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 48件
パール感が強いシャドーですね。付けるとキラキラして目元を華やかにパッと明るくしてくれます。この季節には持って来いって感じ♪でも付けすぎるとケバケバしくなるので注意です!あとパレット全色使えるカラーなのでいいですね。
2007/8/10 11:25:53
続きを読む
*松木*さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
ローズ系を購入しました。このシリーズはパールラメが中々に強いです。発色自体はきつくないのでそれでも上品な感じです。ただ色自体は薄付きの為アイシャドウベースと一緒に使用しないと綺麗に発色がでません。持ちもベースを使うと使わないではかなり違って、使わない場合はローズが少しくすみました。今は上品な感じの化粧よりカジュア…
2008/2/8 23:56:03
続きを読む
テスティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
