商品情報詳細エッセンス
- メーカー
- TOB
- ブランド名
- フローレス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
2005年9月発売
化粧水・乳液・美容液を集約した多機能エッセンス。洗顔後のシンプルステップケアで、乾燥・シミ・シワなど加齢による肌の悩みに働きかけます。持続型ビタミンCが透明感のある肌へ、また7種の保湿成分がみずみずしい潤いを与え、長時間保ちます。
無香料・無着色・低刺激・弱酸性
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミエッセンス
エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5328件
付けた瞬間はぺたぺたして不快でしたが、しばらくすると自然に浸透してきて、サラッとしています。その後ファンデーションを塗りましたが、あまりにもサラッとしているのであまり下地効果はなかったです。付けた時のギャップが凄いので、違和感がありますね。やはり化粧水を付けた後に使った方が良さそうです。
2008/5/19 22:11:45
続きを読む
小川どんさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
あれだけ乾燥で困っていたのに、真冬はこれ1本ケアでのりきれました!仕事柄、美容関係には敏感でいろいろなスキンケア商品をみてきましたが、これは最高!すぐに肌になじむし、匂いも気にならない。若いうちからいろいろなケアをしすぎても肌が疲れて老化のもとになりかねないので、肌に負担のかからない1本ケアで、しかも市販の化粧品…
2006/11/19 20:10:09
続きを読む
ノワママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
お手入れしなきゃ・・・と思うけど面倒な時の救急アイテム。テクスチャーは美容液の様。ジェルの様に膜を作るというよりは浸透してサラサラ素肌で毛穴が小さくなります。全てのアイテムを駆使していた私にとっては「こってりクリーム、要らないの?」と心配になりますが翌日の肌の張りに納得。すごいドライで敏感肌の人は何かプラスした方…
2007/6/22 20:54:50
続きを読む
びっくしたーさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
これ、とってもよかったです!ふわ〜っと軽くてやさしい感じで、ワンプッシュで十分お顔をうるおしてくれます。敏感肌でなかなか合うものに出会えない私ですが、とってもいい使い心地とお肌の状態に満足してます。ただほっぺの辺りの乾燥がひどいところにはこれ一本だとすこ〜し物足りない・・・
2007/7/4 09:33:53
続きを読む
青い青い鳥さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
これ一本でかなり潤って保湿・美白もでき、助かっています。ベタつかず、よれないので朝もそのあとすぐメイクができるのも助かっています。
2008/7/3 17:19:31
続きを読む
フローレスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
