商品情報詳細ソープ
- メーカー
- TOB
- ブランド名
- フローレス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
2005年9月発売
洗うことによる肌の乾燥を分子レベルで守るソープ。成分の約30%以上に保湿成分(グリセリンやスクロースなど)を使用し、さらに美肌成分を多数配合。美容液で洗うような滑らかな使用感で、キメ細かい泡がメイク汚れをしっかり落としながら、肌の潤いを守り、しっとり洗い上げます。
無香料・無着色・低刺激
クチコミソープ
ソープについてのクチコミをピックアップ!
あっちこ。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 618件
洗髪 洗顔に2週間で使い切りました。泡立ちが悪く、潤いが高いので地肌がねっとりした感じになります。洗浄力が弱いのに肌はしっとりした感じはしません。メイクは二回洗顔します。乾燥の痒みは出ないですが牛乳石鹸が痒みがでなきゃコスパいいし、使用感もいいです。
2016/1/22 13:51:45
続きを読む
ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5328件
トライアルのものを使用です。泡立てネットを使うと固めのモコモコの泡が出来ます。でも洗っているうちにしぼんでしまいますが、まあ洗うのに困る程ではないですね。でももう少し弾力があってへたれない方が良いですね〜。その他の点では、あまり他の石鹸と変わらないかなと思います。
2008/7/2 20:21:04
続きを読む
ノワママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
泡立ネット無しでホイップクリームの様な泡がたち、洗顔中もへたり知らず!洗顔後はさっぱりというよりしっとりします。かといって「すすぎ残り?」の様なべたつき、変な膜感はありません。クレンジングと一緒に使うとこれだけで肌が1トーン明るくなり、普段のお手入れでパックまでしたもちもち状態になります。友人に試した所、乾燥肌〜…
2007/6/22 23:05:51
続きを読む
とがちゃん☆さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
サンプル使用後に現品購入しました。メイク落とし後の洗顔に使用しているので落ちないということはないですし、現品の大きさですと泡がへたりにくいです。美容液で洗顔しているみたい、というのを読んだので流す前に1分ほど泡パックをしています。(自己満足)泡切れもよく、つっぱりません。このまま何事もなければ使い続けます。
2008/8/17 12:10:03
続きを読む
みーぱんさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
コスメ・コムで購入してみました。泡立てネットを使って丹念に泡立てて使っています。ふわふわの泡がへたらないで洗えて、しっとりします。でも、毛穴の汚れ落としには少し物足りないかも・・・。私の小鼻の周りがひどすぎるからでしょうか??値段の割に大きな石鹸なのでコスパはいいです。もう少し汚れ落ちが欲しいところですが、たまに…
2007/6/30 23:59:03
続きを読む
フローレスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
