こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレ
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
※2006年2月17日伊勢丹・梅田阪急にて先行発売
星のように輝く、ライトな香り。爽やかなベルガモットの風味と、ミスティなグリーンティの組み合わせが、ライラックとジャスミンを中心としたレッドフルーツのブレンドに徐々に広がります。ラストはパウダリーノートが体を包み込みます。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレ
クチコミラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレ
ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!
Asuka.Yさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 729件

現品購入です。モナコ公国主催 薔薇の舞踏会でまとった想い出のフレグランスです。生産終了をしているので、インターネットでやっとの想いで見つけました。限定品でラメが入っていますので、フレグランスを纏った後のキラキラしたお肌も、ドレスによく合っていました。特徴的なさくらの香り。特にラストノートの甘い香りが大好きです。
2015/4/14 16:27:04
続きを読む
Ru★Ruさん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 72件
ラブリーチェリーブロッサムが大好きです。でもちょっとだけ甘すぎるなぁ、と思っていたところ、こちらが発売になりました。”通常版を少し軽く爽やかにした香り”ということで「まさに理想の香りだわ!」とお試しもせず飛びつきました。キラキラのラメがとても綺麗!!見ているだけで幸せ〜な気分になります☆で、数回使用した感想ですが…
2006/4/23 02:14:13
続きを読む
彩弥華さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 64件
去年出たチェリーブロッサムよりもさっぱりした匂いです。フルーティなのは変わらずで嬉しい。春限定ってわけじゃなくて、季節を問わず使えそう。見た目も可愛くって大好きです。ゴールドのラメがきらきらしてるし。けどこのラメ、体につけるとさっぱり目立ちません(笑)そこはちょっと残念かも。
2006/4/5 19:54:18
続きを読む
ivoireさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 174件
寒い冬が終わり、桜の季節になるとつけたくなる大好きな香り。…と季節はずれの口コミですみません。ラブリーチェリーブロッサムの2本目をリピート中ですが、ゴールドスパークルが今春発売されて、キラキラのラメ入りの可愛らしいボトルに財布の紐がゆるみ、思わず衝動買いしてしまいました。春にしかつけないのに…甘い香りが好みの私は…
2006/11/23 19:34:07
続きを読む
琴夢さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 31件
その香りが自分の匂いとしてずっと使えるような香水を買おうと決心して、学生にはとても高価ですが、購入!安いほうがそりゃ高校生としては嬉しいんですけど、けどやっぱり高価な分、きっと私は他のみんなとはちょっと違ういい匂いだ〜ってちょっと誇らしい感じです(笑)まず外観が本当にキュンとなる、女の子でよかったと思えるかわいさで…
2006/8/26 22:00:24
続きを読む
最新投稿写真・動画ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレ
ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル オーデトワレについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
