トキワ / シトラゲンCプラス 商品情報

アットコスメ > トキワ > シトラゲンCプラス

トキワ シトラゲンCプラス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細シトラゲンCプラス

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
トキワ

トキワ BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミシトラゲンCプラス

シトラゲンCプラスについてのクチコミをピックアップ!

平八さん

平八さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 413

4購入品リピート

置き薬屋さんから家族で購入しています。程よい甘さで、とてもすっぱい!スッパイもの好きなので、丁度良いすっぱさです。(一番近い感じは、シゲッキックスのレモンのような?)私は、思い出した時&体調が悪い時に飲む程度。常飲ではないので、残念ながら皆さんのように普段の肌への効果は感じたことがありません。ですが、これを「風邪…

2007/10/30 13:06:11

続きを読む

ねぎとろのりまきさん

ねぎとろのりまきさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 330

6購入品リピート

この度の地震により、被害にあわれた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。また、宮城県民の一人として全国の皆様へ多大な暖かいご支援を賜り、深く感謝申し上げます。有難うございます。少しずつ、少しずつですが我が家の周りも復興へ向けて一歩ずつ進もうと皆さんが歩き始めているところです。すみません・・・ここに書く事ではないのか…

2011/4/26 15:21:28

続きを読む

メメロンさん

メメロンさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

置き薬屋さんの商品です。なんと言ってもスッパうまい!毎日子供と飲んでます。毎日飲むには、値段がちょっと高め?かな?あと3gで12kcalが気になります。成分は気に入ってます。ウマイのでリピしますよ。

2007/5/23 13:12:30

続きを読む

ぽん655さん

ぽん655さん

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

6購入品リピート

置き薬屋さんで母が購入したのを、もう3箱ぐらいリピしてます。これ飲み始めてから、にきびがかなり減りました!にきび跡も治りつつあります。ちょっと体がだるいって時にも、夜飲めば朝は元気モリモリです!(笑。でも、味はかなりすっぱいです。初めて飲んだ時は、頭から冷や汗が出ました;;今は大好きなレモン味なんですけどね。これ…

2007/12/7 18:17:12

続きを読む

きらきら☆きらきらさん

きらきら☆きらきらさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

6購入品リピート

置き薬さんから買ってます。胃が弱いので、変なカプセルタイプは飲めず、こちらの細粒タイプは胃にやさしいし、なんとなく吸収も良いような気がする♪味は人によってはすっぱいようですが、私はすっぱいもの大好きなので、おいしく飲めて翌日はお肌がつるつるです。化粧のりが良くなりました。気のせいかと思って一度止めてみたらやっぱり…

2009/3/6 16:58:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

トキワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シトラゲンCプラスページの先頭へ