こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細グロス エタンスラン
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- クレージュ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
全8色
春を彩る花々をテーマにした、つややかで優しい印象に仕上がるリップグロス。美容成分「マキシリップ」配合により、ぷるんとしたふくよかな唇に整えます。
クチコミグロス エタンスラン
グロス エタンスランについてのクチコミをピックアップ!
☆lucy☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 374件
04のクチコミです。気になっていてこの間ソニプラで買いました。ベージュに細かいパールがキラキラ☆薄付きなのでベージュはあんまり発色しないです。ヌーディーな感じになるのを期待していただけにそこがちょっと残念。でもパッケージもかわいいし、ブラシ付きで塗りやすいので気に入ってます。クレージュならではの甘酸っぱいピーチの香…
2006/3/9 22:15:49
続きを読む
エウレカぬぼさん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
つけると、甘酸っぱいような香りが好きです。持ちはいいのか?どうかー微妙なところです。使うたびに、チューブの先をまわして、グロスを押し出すのが面倒くさいときもありますーー
2009/11/17 11:29:03
続きを読む
ノーリスさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 476件
03と迷って05のブルーの偏光ラメ入りピンクを購入しました。チューブとブラシが一体型で綺麗に塗れます。でもちょっとブラシが硬いので、欲を言えばもうちょっと柔らかい筆にして欲しかったかな。まぁグロスがかなりさらさらなので、このぐらい筆が硬くないと押し出してる時にグロスが垂れちゃうのかもしれません。グロスの香りはフルーテ…
2006/2/1 21:42:17
続きを読む
*♪みーこ♪*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
品番はわかりませんが、オーロラっぽいパールのピンクです。かなり柔らかめでラメが大きめです。うるうるになりますが、柔らかいので持ちが悪いです。あと口紅と一体化して口紅の色が薄くなってしまいましたホどのタイミングで塗るか考え中です。リピはしません
2008/3/30 22:02:58
続きを読む
チャイケさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件
4番を使っています。ベージュ系のグロスは、色選びを間違えると不健康な感じになりそうで避けていたんですけど、これはピンクベージュっぽくてとても自然です。目元に力を入れてメイクをしているのでちょうどいい色合いです。塗り口が筆になっているので、綺麗に仕上がると思います。しかも、筆がやわらかいのでお口に優しいです。体質に…
2007/2/1 13:44:15
続きを読む
クレージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
