こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リキッドリップス(グロス)
クチコミリキッドリップス(グロス)
リキッドリップス(グロス)についてのクチコミをピックアップ!
むにゃむにゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 193件
ラメも何も入っていないRD-1を買いました。今まで硬めのテクスチャーの落ちにくいグロスを使っていたせいか、落ちやすく感じました。色はほとんどつかず、ラメもないのでナチュラルです。ただ、ポーチやバッグに入れておくと容器のネジ部にグロスがこぼれていて、たまに外側もベタベタしていることがあるので、そこはいただけないです(;^_…
2006/4/15 17:15:56
続きを読む
美沙緒☆さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
意外〜 評価低〜PK-2買いました!重ねてウルウルに!このグロスを初めてつけた夜、男前様にナンパされました!「きれいだね」って言われて有頂天〜〜〜〜☆ ま、偶然かもしれないけど。私は恋コスメとして信じてます!次はルージュ買おうっと
2006/2/27 18:44:52
続きを読む
フミィ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 206件
オレンジ系です。ラメがキラキラしてきれいです。グロスとありますが発色が良いので、オレンジのグロスだとはっきり分かります。柔らかめなので口紅の上から重ねても、下の口紅と混ざりません。×悪い点・時間が経つと色が消えてラメが悪目立ちする・髪がくっついてしまう・キャップを開け閉めすると閉め口の周りにグロス液が溜まりやすい…
2006/11/19 17:56:52
続きを読む
yukky☆彡さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
PK-3を使用してます。筆に一回に付く量が少ないので、下唇で二回、上唇で三回くらいは筆に付け直さないとダメでした。でもかなりプルプルな見た目になりますよ!時間がたつと色は消えちゃうけどプルプルは残ります。ただ、液漏れが・・。テスターがベタベタになってたので嫌な予感はしてたのですが。使うたびにキャップの内側とケースの口…
2006/8/4 17:35:40
続きを読む
うおかけけさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
PK-2を購入。すごくつやつやします。持ちは悪いです。つけたてはとても綺麗なのですが・・・リピはしないと思います。
2006/3/14 23:14:03
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラヴーシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
