商品情報詳細クレンジングオイルS(スクラブイン)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ソフティモ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
落ちにくいメイクにも素早くなじんで落とします。ソフトな感覚のスクラブ配合で、古い角質やザラつきまで落とし、キメの整ったなめらかな肌に導きます。振ってから使う2層式。
関連商品クレンジングオイルS(スクラブイン)
クチコミクレンジングオイルS(スクラブイン)
クレンジングオイルS(スクラブイン)についてのクチコミをピックアップ!
すずちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
安くなってたので購入。一本使いきりました。よく落ちるオイルに、スクラブが気持ちいいですが毎日は刺激になりそうで怖くて2〜3日に一度にしてました。よく振って使っていても後半になるほど粒が多く残ってて、スクラブ感強めになります。悪くはないと思いますが、他のも色々試してみます。
2009/11/21 22:32:53
続きを読む
ふらんつふぇるでぃなんどさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
以前にソフティモのスクラブなしのクレンジングオイルを使ってまして、それが割りと良かったのでこれも買ってみました。これは本当によくメイクが落ちます。マスカラも力を入れなくてもちゃんと落ちます。毛穴もきれいになる感じがして、さっぱりします。値段も安いと思うので、多分リピートします。
2006/11/28 16:51:36
続きを読む
紅い華さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件
スクラブのクレンジングを探していて、安くなってたので迷わず購入。振って使うのは初めてです。鼻の角質も取れるし、アイメイクも良く落ちました。スクラブを毎日使うのは肌が心配なので、週に3回ほどにしてます。
2007/6/20 21:02:28
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9175件
普通のメイクはきれいに落ちます。スクラブ入りなのでマッサージしなからメイク乳化させる時心地よいです。でも毎日は肌を痛めそうな感じがします。
2009/8/3 21:52:53
続きを読む
Dance,Danceさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 997件
スクラブ入りの振って使う2層式タイプのクレンジングオイルです。目元とチークは振らずにコットンに浸してからオフ。顔全体のクレンジングは振ってからという使い方をしてます。使い始めはスクラブがちょっと痛いかなと思いましたが使っている内に慣れてきました。私は普段スクラブ入りのを使わないせいかもしれません。肝心のクレンジン…
2006/7/17 10:51:21
続きを読む
ソフティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
