商品情報詳細ホワイト ディープクレンジングオイル
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ソフティモ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
手からこぼれ落ちずに肌でとろけてしっかりなじみ、メイク・マスカラ・残存メラニンも落とし、透明感のある肌にみちびきます。
関連商品ホワイト ディープクレンジングオイル
クチコミホワイト ディープクレンジングオイル
ホワイト ディープクレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
blue☆さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
身体専用として、レジャー後の入浴時にウォータープルーフの強い日焼け止めを落とすのに使っています。これを使って丁寧に流した後、安い洗顔フォームを泡立てて洗うとキレイにスッキリ日焼け止めが落ちます。今のところこの使い方が気に入っていますが、顔に使うのは何となく不安…。コスパは良いと思います。
2010/8/15 19:52:09
続きを読む
Ria姫さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 240件
今 使ってます。しっかり落ちるし 安いし。ポイントメイクリムーバーをソフティモにチェンジしたので クレンジングもこちらに。二つともいい仕事してくれます
2009/6/23 10:22:27
続きを読む
hachi。。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
DSで安売りしてたのでツラレテ購入。。スルスルと馴染んで洗い流しても突っ張ることなくモチッとしてます。が、しかし・・ 美白はどぅなの!? ってコトでリピはしません。
2006/1/11 13:23:05
続きを読む
ローズムーンさん
39歳 / アトピー
クチコミ投稿 12件
以前、コスメデコルテのクレンジングでこれと同じような固形オイルの製品を利用していて、それがとても良かったので、「 同じコーセーの製品だし・・・ 」と、試しに買ってみました。2度ほど使ってみて、「 これはダメだ! 全然落ちないし、 洗い流しても肌に残る感がじして気持ちが悪い! 」と、使うのを止めていたのですが、た…
2005/3/25 21:29:08
続きを読む
☆メリメリメリコ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 616件
昨年夏に二個程使いました今さら口コミます☆固形が手に取ると液状にかわっておもろい使用感です。落ちはオイルクレンジング同様ですっきり落ちます。マスカラもきちんとおちました。最近見かけないけどまた安売りしてたらかっちゃうかな。。。
2006/1/23 23:10:04
続きを読む
ソフティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
