商品情報詳細モイスチュアクリーム II
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- ノブ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
スクワランの精製度を高めた「スーパースクワラン」を配合してリニューアル発売。安全性もさらにアップしました。シンプル処方のクリームで、刺激を受けやすい敏感な肌を健やかに保ちます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品モイスチュアクリーム II
クチコミモイスチュアクリーム II
モイスチュアクリーム IIについてのクチコミをピックアップ!
史乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 309件

グリセリンフリーと知り試してみたのですが、吹き出物大量発生!「親油型ステアリン酸グリセリル」という成分のせい?グリセリンに似ている成分なのでしょうか・・・?ノブIIIをクレンジングから化粧下地までライン使いしていた頃にも吹き出物がたくさんできたので、ただ単に私にはノブシリーズが合わないだけ?IIIシリーズのようなベタつ…
2021/5/29 18:20:57
続きを読む
meso@さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 266件

ACもVもL&Wも使ったことあるのですが、Vはあまり浸透しない感じがして卒業、L&Wはブツブツが出来、ACでは物足りない印象でした。グリセリン断ちを始めたので、ワセリンのみではこの冬場は心許なく、こちらはグリセリンフリーの保湿剤ということで購入してみました(^○^)スーッと伸びるので塗りやすいです。特にトラブルもありません。保…
2021/1/30 15:45:34
続きを読む
うめちゃんままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 169件

少量でしっかり伸びてくれるクリームです。敏感肌、乾燥肌なのですが朝までしっかり乾燥せず保ってくれます。また敏感肌でも使えるので、スキンケアで赤みや痒みが出やすい人にもオススメだと思います(^^)
2018/12/15 03:37:53
続きを読む
ポーノポノさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 93件
コクがあり、肌への密着度もあっていいと思いました。低刺激なのも安心して使えるのでうれしいです。肌トラブルがあってもしっかり保湿を維持できるところが高ポイントです。
2012/5/31 06:54:07
続きを読む
抗加齢医学会認定指導士りおんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 150件
【救世主】!。どんなにクチコミのいいトリートメントや、アウトバストリートメントを使ってみても(肩下20cm)の毛先5cmくらいが午後にはパサパサ…。仕事柄アップにするし、痛んだ髪は更にババア感を増長させるものだし…。と、色々試しに試して、行き着いた結果がコレです!。正しい使い方かどうかはさておき、私はフィーノのトリートメ…
2020/7/27 17:17:54
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


