商品情報詳細ホワイトニング UVプロテクター EO
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- リゾア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF50+・PA++
なめらかに伸び広がり、スムーズにフィットする微粒子UVカット処方を採用。汗をかいても崩れず、日やけ止め効果が続き、さらさらと快適な素肌感がキープできます。ビタミンC誘導体、などが日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、また保湿効果の高いシルクプロテインが潤いとツヤを与えます。
(SPF50+・PA++)
(医薬部外品)
- SPF・PA
- SPF50+・PA++
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ホワイトニング UVプロテクター EO
クチコミホワイトニング UVプロテクター EO
ホワイトニング UVプロテクター EOについてのクチコミをピックアップ!
mellow☆みーちゃんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
仕事柄、外に出る機会が非常に多く(涙)年中日焼け止めを体に塗りたくっていますがこれは今年の新製品で比較的価格も安かったので見つけた瞬間レジ行きでした。のびもよく、白くならないので優秀!日焼け止め独特の匂いも気にならないですがコーセーって香料はきつめですよね。日焼け止め独特の匂い以外の匂いが強いです。私は匂いもの好き…
2006/6/2 20:46:05
続きを読む
☆ベビーピンク☆さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 517件
KOSEの日焼け止めは去年から使用して、前のが無くなったのでテスターで試してから購入しました。去年のナノより香が好き◎SP50なのに乾燥せず、塗った後に腕がもちもちっとして潤いがあります(^O^)日焼け止めも香がある方が好きなので、このシリーズが無くなっても日焼け止めは、これからもKOSEにします。
2006/8/23 16:26:24
続きを読む
おかともオカペンさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 47件
化粧下地の前につけてます。サラサラしてのびが良く、浸透していくので美白美容液のようです。
2006/3/28 21:25:23
続きを読む
♪まいめろ♪さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件
評価を下げてすみません…。あたしには全くと言っていい程合いませんでした(;_;)主に顔用で使用したのですが、頬部が真っ赤に腫れ上がり、乾燥して痒みが出てしまい、3日で使うのを止めてしまいました。更に、元の肌状態に戻るまでかなり時間かかりました。美白もできるし、日焼け止め独特の匂いもなかったので、とても期待していたのです…
2006/7/8 04:14:57
続きを読む
むーみんのオシリ♪さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 651件
ボディ用に購入しました。 ツルリとのびが良く、乾燥もしなく、日焼け止め特有の香りもなく、ほのかにつけられた香りがコーセーさんらしくて、ワタシは、好きな香りです。 顔にも使ってみましたが、なかなか化粧のノリが良く、美白効果もあるという事で、良い1品です。 ボディ用に使いますが、お値段も、質感も、かなり満足の1品です…
2006/6/10 16:07:13
続きを読む
リゾアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
