商品情報詳細エアリーシールドUV(ホワイトニング)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- リゾア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF50+・PA+++
メラニンの生成を抑えて、日焼けに寄るシミ・そばかすを防ぐ、日焼け止めローション。軽いつけ心地ですこやかな明るい肌をキープします。汗・皮脂にも崩れにくく、メイクアップも美しいままキープします。また、化粧下地としても使用できます。
(SPF50+・PA+++)
(医薬部外品)
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
- 分類
- 医薬部外品
関連商品エアリーシールドUV(ホワイトニング)
クチコミエアリーシールドUV(ホワイトニング)
エアリーシールドUV(ホワイトニング)についてのクチコミをピックアップ!
むーみんのオシリ♪さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 651件
スムースオフ、ホワイトニングとボディ用に購入しました。SPF50+、PA+++。長い時間太陽を浴びた日も、外にいても焼けなかった、乾燥もしないです。専用クレンジングがいらなく、ボディソープですっきりと落ちます。皮膜感がなく、キシキシ感もなく、すごく軽い、快適なつけ心地です。スムースオフタイプの方がサラサラとしてい…
2007/7/10 18:08:22
続きを読む
シム×2さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 356件
ジャスコで2000円で特売していた時に購入しました。今まではアリィのシティ用を使っていましたが、他のも試したかったので。最近やっと使い始めましたが、香りが強い…フローラルの香りで、日焼け止め特有の香りではないですが、汗かいて顔からフローラルがプーンと匂ってきて、困りましたorzテクスチャーはクリームのようにこってりです…
2007/7/15 18:51:57
続きを読む
ku’zさん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 55件
ジャスコのワゴンセールで購入。腕に使っていますが、乾燥してかゆくなることもありませんでした。 日焼け止め効果も高いし、値段もそこそこだと思います。
2008/7/30 11:02:13
続きを読む
ゆりぴん74さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 991件
夏に少しの間、使用しておりました。何せSPF50というのが魅力でして。ニオイは独特のニオイがします。化粧品らしいニオイといえばそれまでなのですが・・・。でも必要ないニオイとは思います。テクスチャーはちょっと重いです。重くてのびも悪いです。そして、べたつくのです。あの日焼け止め特有のあのべたつきです。今はそのべたつ…
2007/12/15 00:01:30
続きを読む
ボンミさん
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 40件
近所のジャスコでなんだか大々的にセールをしていて、紫外線の強くなる春先だったので購入してみました。 カウンターの方のすすめでホワイトニングにしました。 日焼け止め効果はバッチリです。ちゃんと焼けません。 ホワイトニング効果は特に感じられません。 塗ると結構白くなります(白浮き?)。 着け心地は軽くサラッとはして…
2007/7/22 02:36:00
続きを読む
リゾアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
