こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細Q10リキッドファンデーション
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
全7色
とろりとした質感で肌を包み込み、しっとりとしたツヤとうるおいを与えるリキッドファンデーション。すぐれたカバー力でなめらかなに肌にフィットし、美しい輝きをプラスします。コエンザイムQ10・オリーブバージンオイルなどが肌のコンディションを整えながら、エモリエント成分やホホバオイルなどの保湿成分が肌の潤いを保ちます。
(別売りメークアップスポンジB 380円/4個)
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品Q10リキッドファンデーション
クチコミQ10リキッドファンデーション
Q10リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
☆あにゃ☆さん
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 26件
コンビニで購入しました。私は色がかなり白いので色選びには苦労しません。取りあえず白いの買っときゃOKだぜ!(投げやり)付けると肌がすごく綺麗にみえます!以前はレビュー使ってましだが全然こちらの方がいいです!値段も半額以下だし… 汗で崩れても汚く崩れないし!パウダーはカネボウのミラノコレクション使ってますが、それと…
2006/8/12 20:12:59
続きを読む
cocoblueさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 190件
色選びに失敗のため今のとこ敬遠がちな一品。色はピンクです。いつもなら絶対選ばない色なんだけどなーチェックシートではピッタリだったんだもん・・・伸び◎コスパ◎ツヤ◎ゆるゆるな感じで、全然重たくありません。でもこの時期は向かないですね〜テカテカになっちゃう。当分出番はなさそーです
2006/4/29 18:01:02
続きを読む
とーとさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 615件
なんだかんだ言っても肌にやさしい旧リキッドファンデ何個もリピ。後釜のコレもさぞいいだろーと使ってみました。説明書き見た上いろいろ研究して色味はナチュラルオークル2に。だが失敗。濃いよ。まぁ通販だから色選びは仕方ない。問題は質感。かなりのツヤです。上品なツヤでなくなんだかわざとっぽいツヤでねぇ・・表面の凹凸が余計強…
2006/3/19 15:31:06
続きを読む
☆☆まろろん☆☆さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
一昨年あたりに使っていました。ものすごいカバー力は好きでした。乾燥もしませんでしたし。ただ、毛穴落ちが激しくて……。当然ながら、現在は使用していません。その後、クリームファンデの方も使いましたが、似たような感じでした。
2010/5/17 00:35:12
続きを読む
ありゅりゅさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 24件
のびは良いですが、崩れやすいし、昼あたりには鼻まわりが汚い崩れ方します。塗った直後はきれいに見えて良いんですけどね
2009/6/12 22:05:59
続きを読む
