こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リップ・リップ・シャイン!
- ブランド名
- ジバンシイ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全12色
唇の上を優しく滑るようなテクスチュアで、グロスのようにツヤめくシャイニーなリップスティック。薄く細かい超微粒子の「ワンダーシャイン」が、均一に唇に広がってクリスタルのように輝きます。また柔軟効果のある「イドラップル」と、プロテクション効果のある「ビタミンE」を配合し、唇を若々しく保ちます。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
関連商品リップ・リップ・シャイン!
クチコミリップ・リップ・シャイン!
リップ・リップ・シャイン!についてのクチコミをピックアップ!
あんずカシスさん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 924件
556番使ってます。赤味のあるベージュにたっぷりのラメ!とはいっても大粒のラメではないので下品にはならず細かいキラキラと艶感が出ます。ディオールの口紅より使いやすいです。ラインをローズ系にすればピンクベージュにもなるし濃い目のベージュでラインを引けば大人っぽいヌードといった印象に仕上がります。香りですが・・・新作…
2007/4/1 17:41:27
続きを読む
Fruits*of*Chaosさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 265件
* 556 BEIGE SHINE *プリズムアゲインやシャドウ類は大好きなのにこれは… 口紅!化粧品!て感じでダメでした。ざくざくラメは綺麗だし、お色味も好きなのだけど。潤い不足な点もリップ等で補って使いたいぐらい可愛いのだけど。味(におい)に勝てませんでした…(^ω^;)
2006/9/30 22:39:22
続きを読む
ちゅーりー☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 643件
【563】数年前の限定品です。色白ブルベのためのような、かなり青みの強いピンクに大量ラメ(青ラメ、緑ラメ、ピンクラメetc。)色自体はかわいいのですが、(昔のサーファーの女の子のように見えなくもない←若い子にはこの例えは伝わらないだろうけど・・・)ラメがジャリジャリして、付け心地が悪く、乾燥も激しいので使用頻度は低いで…
2008/4/7 23:02:55
続きを読む
天使のトリルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 936件
3月3日発売になったリップです。556番 ベージュ・シャインを購入。シルバーラメ入りで、私には少しだけですが白っぽさも感じます。ラメ感がすごいとのことですが、それほどひどくはないかな、と私は思いました。最近のラメラメリップは唇が痛くなるようなジャリジャリ感のあるものもありますが、こちらは割と使いやすいです。保湿効果は…
2006/3/6 18:31:06
続きを読む
stripesさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 148件
パンフレットで見て「かわいい・・!」と思って購入しました。551ピンクシャインと552ヌードシャインです。ほとんど551は使ってません。。カウンターでつけてもらったときにベージュシャインという色が使いやすそうだったんで悩んだんですけど、パンフレットでピンクがあまりにもかわいかったのでピンクにしちゃったんですよね。でもよく…
2007/3/27 01:47:24
続きを読む
