商品情報詳細ホワイト クオリティ スポッツ エッセンス
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
美白有効成分アルブチンに加え、モラシズエキス・モノリノール酸グリセリルを配合し、濃縮感がアップした薬用美白エッセンス。成分を肌へ迅速に送り込み、みずみずしい肌をキープします。またメラニンの生成を抑えて、日やけによるシミ・そばかすを防ぎ、さらに保湿成分が肌を健やかに整えて、本来のクリアな白さを引き出します。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710209983
クチコミホワイト クオリティ スポッツ エッセンス
ホワイト クオリティ スポッツ エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ノビえもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2491件
1本使い切りました。美白モノの美容液は、チューブ式のものを使うことが多かったのですが、チューブ式は柔らかめクリーム寄りなのに比べ、こちらは保湿液のようなテクスチャー。全顔に伸ばしやすく、浸透も良かったです。美白モノにしては珍しく保湿力が高いので、朝塗っても乾燥せず化粧ノリが良いのも◎基礎モノは、日によって使う物を…
2007/11/23 02:01:12
続きを読む
fchiaさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
現品1本使い切りました。効果は微妙。。。1本使用で評価は難しいです。現状維持はできていると思います。思ったよりもさっぱりした使用感で、浸透もまずまず。香りについて賛否両論ですが、私は気になりませんでした。コーセーの美白モノは独特の香りがしますし。容器の中身が見えないのでいつ無くなるのか分からないのがちょっと難点で…
2006/10/13 16:11:26
続きを読む
もーちん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 241件
使い始めて2ヶ月になります。お店の人に強く勧められて予約して購入しました。個人的には5000円という金額は許容範囲でしたので。しかし、よくよく考えると分量からすると高かったかな・・・と少し後悔しました。使用感はスーッと肌に馴染んでいきます。浸透は結構早く、これは私好みでいいです。但し、ニオイがきついですよね。初日…
2006/5/28 15:34:36
続きを読む
ごりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 262件
最近シミが気になり、夜のみ使用でリピート中です。気付けば最近、スキンリペアといいアスタリューションといい、コーセーのスポットケアがすっかり定番に組み込まれている今日この頃。そのあとコーダリーのアンチエイジング美容液、クリームと重ねすぎかしら・・私。でもどれも効能が違うので、ついどれも省けないのだ。スキンリペアをサ…
2006/7/18 19:54:46
続きを読む
cherry-vaboさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 85件
今年の初めから使い始め、途中飽きて使用を止めてましたが最近また再開。美白アイテムはメモリーホワイトのエッセンスを使っておりそれでもくすみ抜けには効果を感じていました。が、最近あごのニキビがニキビではなく、ニキビ跡になっていると気付き(遅い)これを試しに塗り始めたら赤みが引くのが早い!メモリーホワイトよりも早い。私…
2007/5/5 15:19:04
続きを読む
ホワイト クオリティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
