商品情報詳細エッセンス DTX
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
アルブチンやローズヒップ油をカプセルに内包し、角質層へ送り込む、薬用美白エッセンス。バリア機能を正常に保ち、紫外線ストレスに負けない肌をつくります。みずみずしい感触で心地よくのび、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710214994
クチコミエッセンス DTX
エッセンス DTXについてのクチコミをピックアップ!
ゆひろママんさん
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 122件

これでシミが消えた!!とかではないのですが、この使用中、年中、朝&夕方、日差しの中で庭で花の手入れをするのですが、色白が保てました。使用感は、少しべたつきを感じますが、洗いたくなるくらいの不快感はないです。値段も手頃なのでたっぷり使えるのもよかったです。
2009/1/27 00:44:11
続きを読む
りょおこぶさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 131件
2本使い切りましたが、ほとんど美白効果を感じられませんでした・・・。使い心地はすごーくよかったので残念です。
2008/7/4 20:42:27
続きを読む
eringyy!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 336件
今、4コ目を使用中です。発売前に3コ予約して、現品1コもらって、4コ?結構前に購入してたけど、色んな物に目移りして…。香りがあまり好きではないけど(男性化粧品の香り?)使用感は今の時期に合ってるのかなぁと。最近やっと、紫外線量も減った?し、肌寒くなった?(国内在住です。)美白の効果はあまり…。ただ、現在でシミが増える…
2008/11/24 07:35:49
続きを読む
きつはさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
サラッとしているのに翌朝のお肌がモチモチする良い美容液ですね。嬉しい事にシミが薄く目立たなくなりました(*^^*)香りも私好み。コスパも良いしリピ決定かな?
2007/7/26 01:09:58
続きを読む
サトーココノカドーさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 180件
ホワイトクオリティエッセンスの時から使ってます!色々試しましたが、私にはこのシリーズが合ってるみたいで速効性があります!香料ありますが、少量使いだし、効果があるので気にしてません。30%オフで、5000円以下で購入できるので大変気に入ってます!夏は少しベタつきます。
2007/7/27 21:20:36
続きを読む
ホワイト クオリティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
