商品情報詳細リキッドベース DH-EA
- メーカー
- 資生堂
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF20・PA++
全6色
肌の内側から生き生きした美しさを引き出すリキッドファンデーション。しっとりとしたうるおいを感じながら、さらさらの肌が長続きします。みずみずしい感触が自然になじみ、肌ストレスから守ります。
(SPF20・PA++)
- SPF・PA
- SPF20・PA++
関連商品リキッドベース DH-EA
クチコミリキッドベース DH-EA
リキッドベース DH-EAについてのクチコミをピックアップ!
ラビ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1406件

サンプルから試してみて、香りがすごく好みだったので、購入しました。サラっとしたテクスチャーで、とっても伸びがいいです。薄付きですが、毛穴はしっかりカバー。塗った!という感じはせず、自然に肌をきれいに見せてくれます。気に入っている点は、まず香りなんですが、その次に、化粧崩れがひどくないこと。毛穴にファンデがたまった…
2014/7/17 17:03:08
続きを読む
空中ゲッソーさん認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件

伸びが良いので、少量でも広範囲に使用できます。長時間付けていても、崩れを感じたことはありません。信頼のおける化粧品と思います。自然な仕上がりも気に入っています。10年くらい使用しています。
2014/5/1 22:10:43
続きを読む
sasa-miさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
コレの良さがわかりません・・・緩めのテクスチャーで塗るとサラサラです。そしてシワシワっぽい印象です。値段と品質が一致していない様に感じます。
2007/11/12 22:56:19
続きを読む
きまぐれ肌に悩み中さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
キオラのファンデは全部試しましたwこれが一番好きかなぁ・・・ってとこです。ただ、おしろいがないと、微妙・・・。伸びがよいのは超好きですw
2008/2/2 01:49:12
続きを読む
*もこ*♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 204件
昨年の秋に購入しました。今は違うファンデ使用しています。こちらを使い始めた時は薄づきの軽いタッチを気に入っていましたが、やはり他のリキッドと比較すると、液がサラサラしている割に粉っぽい感じがして使いにくく感じてきました。色みは、色白向けのオークルを選んでも黄色いです。午後にはくすんできてしまいます(涙)崩れ方はそん…
2011/11/4 16:58:45
続きを読む
キオラ(qiora)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
