こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ワイルドローズ フェイシャルローション(旧)
- メーカー
- ヴェレダ
- ブランド名
- ヴェレダ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クレンジング後の肌に残る油分を穏やかに拭き取り、すっきり清浄にします。ワイルドローズ葉エキスやハマメリスが肌を引き締めリフレッシュ。マイルドな使い心地で、肌を弱酸性に整えます。
関連商品ワイルドローズ フェイシャルローション(旧)
クチコミワイルドローズ フェイシャルローション(旧)
ワイルドローズ フェイシャルローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
いずミ★ズムさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 453件
ふき取り用に買いました。これの前は同じくヴェレダのアイリスを使用。ハウシュカやジュリーク等、ペースト状の洗顔料を使っているので、洗顔後でも油分が肌に残ります。なので、ふき取り用トナーは、個人的にさっぱりめが好きです。こちらは、アイリスよりすっきり感は少なめですね。その分保湿力は高いし、刺激もないです。香りも本物の…
2008/12/11 13:07:17
続きを読む
カリッラさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件
濃縮タイプのアフタークレンジングのために使用するローション.コットンを水で湿らせて、たっぷりと含ませてからふき取るようにしています。保湿効果はのぞめませんが、さっぱりすっきり、ツルツルの美肌さんになれました。エステシャンさんいわくローズヒップが入っているとかいないとか。エイジング向けと銘打ってありますが、30過ぎの…
2006/10/19 14:30:54
続きを読む
犬犬犬さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
WRラインで使っています。他の人のコメントのように必要ないと言えばそうなんですが、私はクレンジングミルクの後にすっきりさせたいのと、これを使うと後のオイルやクリームなどの使用感がすごく良いです。オイルやクリームのなじみ?が良くなって肌がモチモチになりますよ〜。薄めて使うのでコスパはかなり良いし、香りも好きです♪
2006/11/20 22:36:31
続きを読む
すうじいさんさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
ヴェレダのスキンケアシリーズ、パンフレットもかわいくて、使ってみたいとずっと思っていました。ローズの香りが好きなので&エイジングケアということで、こちらを選択しました。ローズの香りって、鼻に付いたりするものがあるのですがこれは好きな香りです。使った感想は肌がしっとりしてとても良いです。ただ、たまに体調の成果ピリっ…
2009/10/12 00:00:32
続きを読む
vanilla@cosmeさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
同シリーズのクレンジングミルクの後に使っています。使い心地は軽くさっぱりしていて、香りもよいので、気に入ってリピートしています。初回購入時に、水分補給のための化粧水というより、クレンジング後の肌を整えるローションなので、保湿にはミルクローションを使うように説明されましたが、これだけでも素肌は充分しっとりもちもちに…
2007/5/10 22:56:59
続きを読む
ヴェレダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
