関連商品アイボンAL(医薬品)
クチコミアイボンAL(医薬品)
アイボンAL(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
chi87さん認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件

「目 かゆみ 対策」を検索し、こちらの商品にたどり着きました!ホームページが素晴らしすぎます!今すぐ、眼球を洗いたい!!今すぐ、アイボンやりたい!!そんな衝動にかられ…ドラッグストアまで車を走らせました!子供2人と私、3人分を一気に大人買い!1本699円でした。早速、やってみました。スカーーーーッとします!!爽快感、たま…
2019/3/1 21:24:08
続きを読む
*уμκα*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 165件
毎日コンタクトをしていて目の汚れが気になるので使っていますが、スッキリというよりはスーッとして少し痛い感じ。なので、控え目に1〜2週間に1度の使用。使い捨てコンタクトの使用日数がある程度経ってきた頃に使うようにしています。ゴミはよくとれるし、使用後はコンタクトの違和感もないのでこれからも使い続けます。
2007/12/8 22:05:50
続きを読む
kiss*hotiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
花粉の時期、眼球をまるごと洗いたくなる時がありますが、それを叶えてくれます!すっきり!かゆくなくなる!
2018/4/8 19:04:28
続きを読む
あーっちゃんさん認証済
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 127件
ひどい花粉症に毎年悩まされているので、洗眼薬は毎日愛用していて、花粉の季節には毎年これです!アイボンに頼ってはいませんが、耳鼻科の薬と併用して使うとほんとに花粉症が楽になります(^ ^)すっきりします!毎年、この季節になればリピートするものですね!おすすめです!
2013/4/13 02:20:20
続きを読む
haaruuさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
普段はアイボンクールのほうですが、花粉の季節になるとこちらのお世話になっています。コンタクトをしている+花粉症なので目が乾いたりかゆくなったり疲れたり・・・そんな時コンタクトをはずした目をこちらで洗浄。目って意外と汚れていてびっくりします。変な膜やらカス(目ヤ二?)のようなものが浮いてます・・・ほんと目玉まるごと…
2009/2/17 13:39:44
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
小林製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
