小林製薬 / アイボンAL(医薬品) 商品情報

アットコスメ > 小林製薬 > アイボンAL(医薬品)

小林製薬 アイボンAL(医薬品) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    5.2

    0.9pt

  • 容量・税込価格

    500ml・1,320円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細アイボンAL(医薬品)

メーカー
小林製薬
ブランド名
小林製薬

小林製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他医薬品 その他 > その他 > その他
商品説明
第3類医薬品(洗眼薬)

より詳しい情報をみる

医薬品分類
第3類医薬品

クチコミアイボンAL(医薬品)

アイボンAL(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

chi87さん

chi87さん認証済

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

7購入品

A92F5274-F153-4FD6-A082-288AD957C1CB.jpeg by chi87さん

「目 かゆみ 対策」を検索し、こちらの商品にたどり着きました!ホームページが素晴らしすぎます!今すぐ、眼球を洗いたい!!今すぐ、アイボンやりたい!!そんな衝動にかられ…ドラッグストアまで車を走らせました!子供2人と私、3人分を一気に大人買い!1本699円でした。早速、やってみました。スカーーーーッとします!!爽快感、たま…

2019/3/1 21:24:08

続きを読む

*уμκα*さん

*уμκα*さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 165

5購入品リピート

毎日コンタクトをしていて目の汚れが気になるので使っていますが、スッキリというよりはスーッとして少し痛い感じ。なので、控え目に1〜2週間に1度の使用。使い捨てコンタクトの使用日数がある程度経ってきた頃に使うようにしています。ゴミはよくとれるし、使用後はコンタクトの違和感もないのでこれからも使い続けます。

2007/12/8 22:05:50

続きを読む

kiss*hotiさん

kiss*hotiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

7購入品

花粉の時期、眼球をまるごと洗いたくなる時がありますが、それを叶えてくれます!すっきり!かゆくなくなる!

2018/4/8 19:04:28

続きを読む

あーっちゃんさん

あーっちゃんさん認証済

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 127

6購入品

ひどい花粉症に毎年悩まされているので、洗眼薬は毎日愛用していて、花粉の季節には毎年これです!アイボンに頼ってはいませんが、耳鼻科の薬と併用して使うとほんとに花粉症が楽になります(^ ^)すっきりします!毎年、この季節になればリピートするものですね!おすすめです!

2013/4/13 02:20:20

続きを読む

haaruuさん

haaruuさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 114

6購入品リピート

普段はアイボンクールのほうですが、花粉の季節になるとこちらのお世話になっています。コンタクトをしている+花粉症なので目が乾いたりかゆくなったり疲れたり・・・そんな時コンタクトをはずした目をこちらで洗浄。目って意外と汚れていてびっくりします。変な膜やらカス(目ヤ二?)のようなものが浮いてます・・・ほんと目玉まるごと…

2009/2/17 13:39:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(61件)

最新投稿写真・動画アイボンAL(医薬品)

アイボンAL(医薬品)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイボンAL(医薬品)ページの先頭へ