こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オイルメイク落とし
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ソフィーナクレンズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
重ねぬりした落ちにくいメイクもすばやく浮かせて落としながら、洗顔で失われがちなセラミドを守るので、洗い上がりのカサつきやつっぱり感がありません。うるおい保持成分ユーカリエキス配合。
微香性・無着色
クチコミオイルメイク落とし
オイルメイク落としについてのクチコミをピックアップ!
oicicoさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
オイルクレンジングって賛否の分かれていますが、やっぱりジェルじゃ硬くて引っ張る感じが嫌で、クリームはあのなんとも言えないべたつきが気になってしまって、結果的にオイル派なんです、私。こいつは、軟らかめでファンデとのなじみも早いし、そんなに濃くない私のアイメイクはほとんど問題なく1回で落とせる。つっぱらないし乾燥しな…
2007/3/13 14:19:37
続きを読む
asayosiさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
皆さん、香りのことについてのクチコミが多いですね。私はクチコミ見るまで、この商品に独特のにおいがあることには気づきませんでした・・・笑鼻が鈍感なのかしら??落ちと落としたあとの潤いは問題ないんですけど・・・私としてはにきび、肌荒れが続くような気がします。それから毛穴も広がってきたような。今はクリームクレンジングと…
2007/2/24 14:20:43
続きを読む
打姫さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 80件
まさかの廃番?!ココがすごい!と言えるところは見つかりませんでしたが、続けていこうかなと思えるものでした。いつも1.5プッシュぐらい使ってます。洗い上がりはどうもぬるっとした感があり、そのあとの洗顔は必須です。オイルには若干抵抗があったものの、使ってみるとするする馴染みメイクやら角栓やらがとれ、ざらざらの鼻の周りが…
2009/10/11 12:30:14
続きを読む
misujiさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 119件
小さいサイズのを使ってます粘度の低いオイルなので手に力を入れすぎないように気を使いますもう少し粘度があるほうが使いやすくて好みです軽くなじませるくらいでも、ベースメイクは落ちてるみたいですが手当たりの変化がないのでメイクとなじんだのかどうかがちょっとわかりにくいです香りはうーん花王っぽい(^^;)という感じ最初は…
2006/7/9 22:14:22
続きを読む
きょうばしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 530件
化粧水についていたおまけを使用。伸びがイマイチですが、すすぎも速いし、オイル臭もなく使いやすかったですよ。白い汚らしい物体がぽろぽろ出てきました。ゴマージュ・スクラブとともにお肌の大掃除用、濃いメイク時のクレンジングに1つ置いておきたいな〜と思いました。※ソフイーナのBAさんと仲良しなので多分買うでしょう。
2006/12/17 09:31:28
続きを読む
ソフィーナクレンズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

