こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV ねりファンデーションR
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
SPF18・PA++
全4色
パウダーとクリームの特性を合わせもつ、ねり状ファンデーション。肌表面はサラッとしてるのに、肌はしっとりと潤いを保ちます。シミ、くすみもひと塗りで目立たないようにしっかりカバーします。
(レフィル 480円)
(SPF18・PA++)
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF18・PA++
関連商品UV ねりファンデーションR
クチコミUV ねりファンデーションR
UV ねりファンデーションRについてのクチコミをピックアップ!
パンが大好きさん
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
安さとネーミングにつられて買ってみましたが・・・・これで朝お化粧した日はなんかキレイになれません。リピはなしです。
2008/3/7 16:08:01
続きを読む
みうせいじんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 402件
最近ファンデーションが気になっていて、色々買った中のひとつです。ねりファンデーションと言うのは、はじめて使いました。筋にならないように少しずつ丁寧に叩きながら塗りこんでいきました。少しずつ塗っていったので、筋になったり、ムラになったり、厚塗りになったりはしませんでした。塗りたては、きれいだったのですが、1時間もた…
2007/9/29 14:57:29
続きを読む
ともこさん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 148件
主に花粉症の時期に使用しています。花粉の飛ぶ時期はどうしてもお肌が荒れて粉がふいた状態になってしまいますが、これは、そんな状態の肌にもスッと馴染んでくれて大変重宝しています。崩れも、上からパウダーをはたいて、更にその上から「アベンヌウォーター」を吹きかければ完璧!!夜、化粧を落とすまで、テカリもしません。色は10…
2008/3/4 14:40:48
続きを読む
にゃりぽんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 336件
「セザンヌのUVファンデーションのリフィルは、一番安くて使えるよ!」 と友人に教えたら、セザンヌお初の友人は間違って、こちらの「ねりファンデ」を買ってしまった(^^;。私もねりファンデは経験なかったし、セザンヌを勧めた責任も感じたので、速攻こちらを読んで購入!〈明るいピンク系〉使用。うん(o^-’)bこちらは、下地や日焼け止めはぬらないほうが、上手に仕…
2007/6/25 11:25:46
続きを読む
まつげちゃん♪さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
明るいピンク系を購入★白すぎた;;ものっすごい塗ってます感がでます(笑お人形のような、作り物のような感じのメイクをしたい私にはとっても良いです^^私は鼻の脂がすごいので、鼻だけはロレアルのファンデを使っています。とっても安いのにいい仕事します。ただ、安いものを直接お肌につけるのはちょっと怖いので、信用できる下地の上…
2009/2/27 19:13:04
続きを読む
