こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シークレットマジーク エッセンスパウダー
- メーカー
- フューチャーラボ
- ブランド名
- フューチャーラボ
- 商品説明
- 多孔質構造で余分な皮脂や汗を吸収し、長時間美しい仕上がりを持続するパウダー。毛穴の凹凸を均一にし、肌のキメを整えます。保湿成分のスクラワンとヒアルロン酸配合で、乾いた肌へ潤いを与え、ハリとツヤのある仕上がりへと導きます。
関連商品シークレットマジーク エッセンスパウダー
クチコミシークレットマジーク エッセンスパウダー
シークレットマジーク エッセンスパウダーについてのクチコミをピックアップ!
やっひさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 364件
これ、超イイです★見た目も可愛いし、パフもとっても気持ちイイ♪毛穴も消えるし、持ちもイイ!かなーり重ねても白浮きしないし、乾燥もしない!敏感肌の人でも多分大丈夫なくらい、肌に優しいし♪強いて言うなら、もうちょっと小さいと持ち運びしやすいかな〜。でもそうするとお粉が減っちゃったり、パフが気持ち良いサイズじゃ無くなっ…
2006/6/12 15:39:17
続きを読む
でびるまんさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
テレビショッピングをみて、即買いしました。・毛穴を消す・・・?・崩れない・・・?夕方には毛穴落ちも目立ち、小鼻にたまりました。まだまだたくさん残ってるので、もうしばらく使ってみますが、夏はムリっぽいです。
2008/3/1 22:31:33
続きを読む
ふ〜らさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
深夜のテレビ番組で見て、スチームをガンガンにあててもモデルさんのメイクが崩れてなかったんで、「これだ!」と思って買ったんですけど、夕方くらいになるとフツーに崩れました。。。容器はカワイイです。
2007/9/12 18:38:28
続きを読む
らくとふぇ林檎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 548件
厚化粧したい時に使用してます。頬の毛穴が一瞬、消える感じします。ニューバージョン出たみたいだけど私は旧バージョン口コミです入れ物も可愛いと思いますコスパも良いが使いずらいのは私だけかな?
2008/10/18 09:41:12
続きを読む
ebifryさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 125件
粉自体の評価は☆5つです。が、専用のケースはどーもダメで、他のルースパウダーケースに移し替えてつかってます。予想はできてましたが、やっぱり目のキワとかにぬれないんですよね。あとあまり量が出ないのでパフの滑りも悪く、「ポンポンたたいてからすべらせるように」というつけ方は出来ませんでした。下向きにポンポンすれば適量出…
2007/6/19 21:30:09
続きを読む
フューチャーラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
