こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リップデュオ
- メーカー
- ボビイ ブラウン
- ブランド名
- ボビイ ブラウン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
限定4種
リップカラーとリップグロスをセットしたコンパクト。気分やメイクに合わせて、単色でも重ねても使えます。携帯に便利なスリムでコンパクトなサイズで、ミラーもついているので、崩れやすい唇のリタッチが素早くできます。
関連商品リップデュオ
クチコミリップデュオ
リップデュオについてのクチコミをピックアップ!
goma-mugiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 524件
一番明るめでグロスがピンクなのをチョコパレットと共に試してきました(^O^) リップだけではちょい濃いめの印象 しかしグロスを重ねるとかわいくなります! 元の唇の色が赤く たまにどす黒くて発色がうまくいかないのに コンシーラーなしで見事な発色! なのに透明感というかヌーディなかんじに(笑) 塗った感じも滑らかでツルツル パレッ…
2006/8/8 05:10:52
続きを読む
小唄_ragdollさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
こんなの待ってたんです!口紅とグロスを別々に買うと結構いい値段になるし、使い切る前に飽きてしまう私にぴったりの商品です。下地リップ無しでも乾燥しませんし、色持ちもいいです。色は03リップカラー・モーヴグロス・ゴールデンキャラメルモーヴは見た目より明るくつきます。コレ一個でも使える万能色ではないかと思います。ゴールデ…
2006/8/28 08:31:46
続きを読む
〜祭り好き〜さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 260件
以前にアイシャドウのボーンを買いに行った時、リーフレットをもらったのでチェックしておりました。●ベージュ/ゼリーなんてことないベージュのリップなんですが、グロスのゼリーがとてもいい!トマトのようなお色です。真っ赤なトマトじゃなくてちょっと渋い色になってます。このグロスのおかげでよくある組み合わせで終わらずに肌に馴…
2006/9/5 14:44:22
続きを読む
hikeさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 150件
私も チョコレートパレット買いに行ってついでに塗ってもらって 買ってしまいました。モルティド/ピンクプディングこれが一番しっくり馴染み 久々に口紅塗ったけど荒れることもないし ほんまいい感じ。もうないんかな?
2006/9/12 15:56:24
続きを読む
モンナシーヌさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 174件
使用を開始してから3ヶ月。評価をつけにきました。圧倒的にグロスの減りが早いです。やはり、2と3も買っておくべきでした。以前のクチコミボビイのチョコレートルックで注目していたのは、お決まりのようにアイシャドウ。コレについては、気にも留めていなかったのですが、これが思いがけず、ツボ。はまりました。組み合わせに絶妙な感…
2006/11/20 18:19:34
続きを読む
ボビイ ブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

