こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクサージュ メルティ イン
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
SPF18・PA++
全4色
とろりと肌に溶け込み、つるんとしたツヤ肌に仕上げるクリームファンデーション。みずみずしさとコクがあるメルティカプセル処方で、肌に自然なツヤを与え、透明感あふれるナチュラルな仕上がりです。
(SPF18・PA++)
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF18・PA++
関連商品エクサージュ メルティ イン
クチコミエクサージュ メルティ イン
エクサージュ メルティ インについてのクチコミをピックアップ!
BOO0318さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
今秋発売のestとlaura mercierの3つの中で試したのですが、一番ナチュラルで保湿力が高く、「化粧してるきれい」ではなく、「素肌がきれい」になることから、メルティインを購入しました。カバーしたい毛穴などには、再度少量を指でパッティングすると、問題なくカバーされます。下地はlaura mercierのファンデーションプライマーを使用し…
2006/8/24 14:58:09
続きを読む
メルハバさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 627件
〔追記〕さんざん酷評したのですが、乾燥が進んだ季節にはなかなかいいかもしれません。今は、崩れも気にならず、ツルンと潤った肌が演出できます。今でも、下地にツヤの出るものを使うとツヤを通り越してテカリに見えるので密着度の高いものとの相性が良いと思います。この子にカバー力を求めちゃいけません。あくまで、お手入れをちゃん…
2007/1/20 10:27:42
続きを読む
小白梅さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件
2年前 肌がとてもきれいだった頃 購入しました。いつもお世話になっていた付き合いの長いBAさんが いつも以上にほめてくれました。実際、肌がとてもきれいに見えました。それが、メルティインのせいか私の肌のせいかはわかりませんが。結局、秋冬 2シーズン使用しました。特にこれじゃなきゃ・・・と、意識したことはなかったのです…
2008/8/29 14:05:57
続きを読む
ポチコ_026さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 193件
ずっとシフォンを使っていたのですが、デパートで実際に付けてもらい、ツヤがありキレイだったので下地とペアで使用しています。・・・が、元々脂性だからかお昼には全部取れてますT_T今年は暑いから尚更だとは思いますが・・・しかもあぶらとり紙を4枚位使ってもまだ脂?が取れます。シフォンより崩れにくいと言われて期待していたので…
2007/9/26 09:48:01
続きを読む
☆むく☆さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
お肌にやさしいファンデーションで、トラブルは、ありませんでした。ただ、カバー力がないので、物足りないです。パウダーファンデーションを新たに購入して、その下地にでもつけて使い切るつもりでいます。
2007/1/20 19:59:48
続きを読む
