アンド ミー(海外) / ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー 商品情報

アットコスメ > アンド ミー(海外) > ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー

アンド ミー(海外) ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    30ml / 50ml

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー

メーカー
&ME(海外)
ブランド名
アンド ミー(海外)

アンド ミー(海外) BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
トップのカシス、グレープフルーツ、アップル、洋ナシから、ミドルのレッドフルーツ、クイーンオブザナイト、アプリコット、フリージアへと続き、ラストのサンダルウッド、ホワイトアンバー、シダーウッド、ムスクへと導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー

ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレーについてのクチコミをピックアップ!

明日輝さん

明日輝さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 686

4購入品

ダイアモンドダズル by 明日輝さん

その後30ml現品を買いました、1200円くらいでした。本当に少しづつですが夏用のフレグランスを増やせて嬉しいです♪--以前のクチコミ--あるブログサイトのサンプルボックスを取り寄せたら、スプレータイプでないサンプル(1.7ml)がおまけで入ってました。このブランドは以前にダイヤモンドドロップで失敗していて『あっ、あのブランドか…

2011/6/2 15:14:27

続きを読む

夜鷲羅さん

夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 922

6購入品

30mlを、使用しました。紫色の、綺麗で可愛いボトルです(^^)フローラルで甘いのですが、甘ったるくないさっぱりした甘さの香りです(セクシーな:笑)よくありがちな香りなのかもですが、つい香りを嗅いでしまう感じです。最初よりも、後々の方がセクシーさが増した香りになります。香りの持続は、良いと思います(*^^*)☆成…

2013/9/28 10:07:35

続きを読む

☆やよ☆さん

☆やよ☆さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 132

6購入品

セクシーグラフィティーをうす〜〜くしたような感想です。千円だったのと、友達の「これ嫌いな人いないやろ?」の台詞で購入。私は好きな香りですが、持続しないので何度もつけなおしています。寝る前にもつけてます。

2009/5/9 05:04:02

続きを読む

ゆき☆まきさん

ゆき☆まきさん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

5購入品

店頭でテスターで香りをかいですごく気に入って即購入しました♪好きな人が付けてる香りに似てたんです。とってもいい香り。特にラストノートが気に入ってます。

2006/12/16 20:38:01

続きを読む

Njombeさん

Njombeさん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

7購入品

香りに持続性がないので、つけててもとても軽い感じです。 あまり嫌いな人がいない香りだと思います。 半年くらいずっと会社につけて行きましたが、気付く人はいませんでした。 強く主張する香りが苦手な人には良いと思います。 個性的ではないということですかね...

2007/8/10 12:47:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

最新投稿写真・動画ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー

ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

アンド ミー(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレーページの先頭へ