商品情報詳細ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー
- メーカー
- &ME(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップのカシス、グレープフルーツ、アップル、洋ナシから、ミドルのレッドフルーツ、クイーンオブザナイト、アプリコット、フリージアへと続き、ラストのサンダルウッド、ホワイトアンバー、シダーウッド、ムスクへと導きます。
関連商品ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー
クチコミダイヤモンドダズル オードパルファムスプレー
ダイヤモンドダズル オードパルファムスプレーについてのクチコミをピックアップ!
明日輝さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 686件

その後30ml現品を買いました、1200円くらいでした。本当に少しづつですが夏用のフレグランスを増やせて嬉しいです♪--以前のクチコミ--あるブログサイトのサンプルボックスを取り寄せたら、スプレータイプでないサンプル(1.7ml)がおまけで入ってました。このブランドは以前にダイヤモンドドロップで失敗していて『あっ、あのブランドか…
2011/6/2 15:14:27
続きを読む
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 922件
30mlを、使用しました。紫色の、綺麗で可愛いボトルです(^^)フローラルで甘いのですが、甘ったるくないさっぱりした甘さの香りです(セクシーな:笑)よくありがちな香りなのかもですが、つい香りを嗅いでしまう感じです。最初よりも、後々の方がセクシーさが増した香りになります。香りの持続は、良いと思います(*^^*)☆成…
2013/9/28 10:07:35
続きを読む
☆やよ☆さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
セクシーグラフィティーをうす〜〜くしたような感想です。千円だったのと、友達の「これ嫌いな人いないやろ?」の台詞で購入。私は好きな香りですが、持続しないので何度もつけなおしています。寝る前にもつけてます。
2009/5/9 05:04:02
続きを読む
ゆき☆まきさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
店頭でテスターで香りをかいですごく気に入って即購入しました♪好きな人が付けてる香りに似てたんです。とってもいい香り。特にラストノートが気に入ってます。
2006/12/16 20:38:01
続きを読む
Njombeさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
香りに持続性がないので、つけててもとても軽い感じです。 あまり嫌いな人がいない香りだと思います。 半年くらいずっと会社につけて行きましたが、気付く人はいませんでした。 強く主張する香りが苦手な人には良いと思います。 個性的ではないということですかね...
2007/8/10 12:47:07
続きを読む
アンド ミー(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
