アンド ミー(海外) / ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー 商品情報

アットコスメ > アンド ミー(海外) > ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー

アンド ミー(海外) ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    30ml

  • 発売日

    -

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー

メーカー
&ME(海外)
ブランド名
アンド ミー(海外)

アンド ミー(海外) BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
トップはフルーティーグリーン・ブラッククラント・アップルで始まり、ローズ・ジャスミン・トランスパレントの女性らしさを表現した香りが抜けます。最後はウッディーベチパー・ムスクの香りで甘い艶やかな香り。

より詳しい情報をみる

クチコミダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー

ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレーについてのクチコミをピックアップ!

あゆみ04さん

あゆみ04さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 281

2購入品

ラッシュ2に似た香りだと思いました。ラッシュ2が苦手な私にはやっぱりこの香水も合わなかったみたいです(>_<)欲しがっていた友達にあげてしまいました。

2006/1/15 05:06:34

続きを読む

くーcさん

くーcさん

18歳 / アトピー

クチコミ投稿 127

6購入品

セールで安くなっててラスト一個だったから、親に買ってもらいました父eスターではグレープフルーツっぽい柑橘系な感じの匂いで良い匂いでした寫ナ近一番のお気に入りの香水です 中に入ってるラメもキラAで綺麗です

2006/10/12 22:50:43

続きを読む

ぴすきさん

ぴすきさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 24

6購入品

ラッシュ2と香りが似ていますね。ラッシュ2にムスクを足した感じです。それほど甘くなく、でも決してスパイシーではなくて万人受けする香りなのではないかと思います。

2006/5/23 18:32:18

続きを読む

綾玲さん

綾玲さん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 26

4購入品

発売されてすぐの頃に購入しました。フレッシュフローラルフルーティーという感じですね。甘くて爽やかな香りで気に入って購入して、しばらくは使っていたのですが、何と無くパウダリーな香りというか、化粧品くさい香りが鼻につくのが気になり使わなくなりました。化粧品の香りが気にならない方にはおすすめ出来る香りだと思います。余談…

2007/10/17 15:51:20

続きを読む

sweetちいさん

sweetちいさん

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 15

7購入品リピート

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:☆最初ランキンランキンでテスター嗅いでオークションで小分け買いしたのですがかなり気に入って使い切ったのでネットで購入。甘〜い香りは苦手なのですがこれは適度な女の子らしいイイ香りです。なんといっても彼に誉められた香りなので☆7つの恋コスメ決定なり☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:☆

2006/1/30 21:47:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(78件)

アンド ミー(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレーページの先頭へ