商品情報詳細ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー
- メーカー
- &ME(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップはフルーティーグリーン・ブラッククラント・アップルで始まり、ローズ・ジャスミン・トランスパレントの女性らしさを表現した香りが抜けます。最後はウッディーベチパー・ムスクの香りで甘い艶やかな香り。
関連商品ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー
クチコミダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレー
ダイヤモンド ドロップ オードパルファムスプレーについてのクチコミをピックアップ!
あゆみ04さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 281件
ラッシュ2に似た香りだと思いました。ラッシュ2が苦手な私にはやっぱりこの香水も合わなかったみたいです(>_<)欲しがっていた友達にあげてしまいました。
2006/1/15 05:06:34
続きを読む
くーcさん
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 127件
セールで安くなっててラスト一個だったから、親に買ってもらいました父eスターではグレープフルーツっぽい柑橘系な感じの匂いで良い匂いでした寫ナ近一番のお気に入りの香水です 中に入ってるラメもキラAで綺麗です
2006/10/12 22:50:43
続きを読む
ぴすきさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
ラッシュ2と香りが似ていますね。ラッシュ2にムスクを足した感じです。それほど甘くなく、でも決してスパイシーではなくて万人受けする香りなのではないかと思います。
2006/5/23 18:32:18
続きを読む
綾玲さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
発売されてすぐの頃に購入しました。フレッシュフローラルフルーティーという感じですね。甘くて爽やかな香りで気に入って購入して、しばらくは使っていたのですが、何と無くパウダリーな香りというか、化粧品くさい香りが鼻につくのが気になり使わなくなりました。化粧品の香りが気にならない方にはおすすめ出来る香りだと思います。余談…
2007/10/17 15:51:20
続きを読む
sweetちいさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 15件
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:☆最初ランキンランキンでテスター嗅いでオークションで小分け買いしたのですがかなり気に入って使い切ったのでネットで購入。甘〜い香りは苦手なのですがこれは適度な女の子らしいイイ香りです。なんといっても彼に誉められた香りなので☆7つの恋コスメ決定なり☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:☆
2006/1/30 21:47:55
続きを読む
アンド ミー(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
