こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エプリス ビバッシュ ルージュ
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全13色
とろけるようになめらかで、美しい発色のルージュ。明るく華やいだ顔色を演出します。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エプリス ビバッシュ ルージュ
クチコミエプリス ビバッシュ ルージュ
エプリス ビバッシュ ルージュについてのクチコミをピックアップ!
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1839件
アイシャドウと一緒に104と106を購入しました♪ 両方ともピンク色で104はやや白っぽいピンクで106は落ち着いたベージュピンクです☆両方とも春らしいお色で気に入って最近はこちらばっかりです☆エプリスの香りも大好き(^o^)こちらもエプリスらしくみための色がそのまま発色しました。今お気に入りのリップです!!特にアイシャドウとセッ…
2007/1/22 00:14:17
続きを読む
ルビンさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
荒れない。ほんとに荒れません。これだけです、リップクリーム付けずに直づけできるのは。
2007/3/7 05:31:38
続きを読む
campagna3さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
402を購入。わたしの場合、もともとの唇の色が赤いので、この赤みを抑えたいので、口紅はベージュ系と決めています。402は自分の赤い唇にを程よい色にしてくれるので、気に入ってます。肌荒れもしないので、自分にはGOODです。
2008/8/16 22:47:55
続きを読む
金色唐草さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件
オレンジ色の200番を購入しました。 発色が良く、持ちが良いです。 唇が荒れるような事は今のところ無いですが、こちら一本では潤いが足りないように思うので、グロスと合わせて使用しています。 香りは苦手ではないのですが、つけてから暫くは香りを感じます。 他の色も綺麗に発色するようなので、また気に入る色があったら試し…
2007/9/15 12:27:18
続きを読む
パンダもちさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 316件
もっぱらグロスのみ、なんならグロスすら塗り忘れてリップクリームのみで出かけてしまう位、唇はヌーディな状態が好みなのに、なぜこれを買ってしまったのか…。BAさんと話してて、たまには口紅も、と思ってしまっただけなんですが。色は401です。ヌーディなベージュなのですが、私の好みより少しオレンジが強いので、結局ほとんど使っ…
2009/3/25 15:06:08
続きを読む
