こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスチュア ヴェール
- メーカー
- カバーマーク
- ブランド名
- カバーマーク
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF27・PA++
全6色
しっとり重なり、カバーが自在なパウダリィファンデーション。独自のうるおい処理製法採用で、肌色微粒子ひとつひとつを保湿コーティング。潤いをまとった粒子が薄く均一に重なるから、気になるシミ・ソバカス・くすみを美しくカバーし、つるんとキメの整ったなめらか肌に整えます。
コンパクト 1,500円/リフィル 4,000円
- SPF・PA
- SPF27・PA++
関連商品モイスチュア ヴェール
クチコミモイスチュア ヴェール
モイスチュア ヴェールについてのクチコミをピックアップ!
アエラスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 229件

正直言って、冬場に使用したときは「☆」という評価でした。凄いマットで、ムラに仕上がるし、口元はなんとなく乾燥しているし・・・と、即!お蔵入りになったファンデです。が・・・久々に、現品だし、もったいないし、、と取り出して使用したところ・・・凄いキレイに肌が仕上がるんです!!!ちなみに化粧下地は及川王子のホワイトディ…
2008/8/2 14:25:01
続きを読む
*フランチェスカ*さん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 29件
急いでいるときの朝のメーク用&お化粧直し用に、昨年モイスチュアシフォンを購入したのですが、あっという間に落として粉々に(ToT)で、同じの買うのも悲しすぎるので、こちらを買いました。以前から、ジャスミーだとYN10なので、カウンターで同じ色味か、もう少し白くていいです、と希望をのべたところ、BAさんが、片方の頬に01…
2007/2/18 14:52:19
続きを読む
RAGGA☆RAGGAさん
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 10件
3回リピしてますジャスミーと迷いましたが、手軽さを選んでこちらに。カバー力抜群です。ニキビ跡が隠れてくれます!私は好きですね、このファンデ。スポンジでつけてましたが、厚塗りになってしまうので今はデカイブラシでささっとつけてます前はすぐ底が見えてびっくりしてたので、減りが少なくなった分コスパはいいですメイクして数時…
2008/4/17 14:13:44
続きを読む
かわぴんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 366件
新年早々、念願の肌色診断をしていただいた結果、ブルベ「BN20」がピッタリとのこと。ベージュ・ブラウン系のメイクを好んでいたせいか、ずっとイエベと思い込んでいたので意外でした(笑)ジャスミーカラーのリキッドとクリームを片側ずつ塗っていただき、色みのピッタリさに感動したのですが、吹き出物ができ易い&手軽に済ませたいとい…
2007/1/28 02:19:51
続きを読む
moririn1205さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
何個リピしたかわかりません。カバー力と崩れにくいところが気に入っています。他にも使用しているファンデーションもありますがいざという時には、やはりこちらを使用してしまいます。ころからも長く使い続けると思います。
2009/11/29 20:45:04
続きを読む
カバーマークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
