こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ベルベティフェイス パクト
- メーカー
- ディシラ
- ブランド名
- ディシラ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF18・PA++
全6色
ふんわり、やわらかな感触で肌に広がり、明るくきめ細かな肌が1日中続く、パウダータイプの両用ファンデーション。紫外線や乾燥などの肌トラブルも防ぎます。
(SPF18・PA++)
- SPF・PA
- SPF18・PA++
クチコミベルベティフェイス パクト
ベルベティフェイス パクトについてのクチコミをピックアップ!
くぅ〜〜さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
☆マイブームのディシラ☆リキッドと一緒に買い、朝に時間がない日用にしてます。このファンデかなり好きです!私はテカリやすく、かなり崩れやすいのですが、さらっと感が長く続きます。でも乾燥ジワもできにくいのですごいです!!やっぱりSヒアルロン酸のおかげでしょうか?今まではアルビオンのシフォンを使ってましたが、今度からは…
2006/11/10 20:53:50
続きを読む
山口政広さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
ライトオークル使用です。私は黄みと赤みが同じ明度なので合うファンデがなかなか無いんですよね。でもこのファンデはピッタリでした。とても自然な感じでカバー力は程々です。なのに綺麗に見える。肌が綺麗な人がナチュラルなファンデ使用している的な錯覚をおこさせます。それにヨレにくい。夕方になると毛穴落ちが気になってたのがこの…
2006/11/4 13:54:14
続きを読む
maymoさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
エクサージュのシフォンから乗り替えました。長年シフォンをつかってきて、気持ちの整理がつきませんでしたが(笑)コレ気に入っています。ディシラに興味を持ったきっかけは、以前、私の苦手とするクリームファンデのサンプルを貰ったところからでした。苦手なクリームファンデがとてもよかった。それならパウダーもいいかも?とサンプル…
2011/10/12 10:39:20
続きを読む
お暇な白金娘さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 112件
とにかく、崩れにくく自然なファンデーションをあれこれさがしていましたが、これで、やっと落ち着きそうです。粒子も細かいので自然に仕上がります。リピ決定です。
2011/1/3 12:07:48
続きを読む
ミキャクさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 121件
この季節、マスクしますよね?鼻&頬まわり崩れますよね〜?って事でリタッチ用に買いました。何もついていないスポンジ面でヨレた所をふき取ってから反対のキレイな面でリタッチするとさっきまでマスクしてたのを忘れる程いい感じに仕上がります。毛穴落ちもないです!お粉を持ち歩くの大変だけどちゃんとお直ししたい人におすすめです。
2007/1/23 06:15:52
続きを読む
ディシラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
