商品情報詳細ギュペシルク ブルームーン オードパルファム
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ジャンヌ・アルテス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップのフリージア、ザクロ、ベルガモット、グレープフルーツから、ミドルのブルームーンローズ、ロータスフラワー、スズラン、ウォーターメロン、ラズベリー、ストロベリー、ピーチへと続き、ラストのホワイトサンダルウッド、ジャスミン、ラズベリー、ムスクに包まれます。
関連商品ギュペシルク ブルームーン オードパルファム
クチコミギュペシルク ブルームーン オードパルファム
ギュペシルク ブルームーン オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
ルナ☆・☆゚:*:゚さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
セクシーでスゥイートな香りです♪値段もお安いし海老名のサティで1600円セールで4つ買い占めましたo(^-^)o3階は1980えんでしたよ
2008/3/12 02:42:50
続きを読む
loveloveyullyさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
たくさんつけても匂いがきつくないです。
2008/6/9 17:23:28
続きを読む
★K05aさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
甘ったるくない。爽やかです。 某コミュニティサイトに香水で調べていたところ、明らかではないですが大好きな女優の一人E.Sちゃんの愛用モノだとか。 舞い上がりDSで香をみずお買い上げ嘯、ちのファッションはカジュアルが多いのでこの子でスィートカジュアル感をだしてます
2008/11/10 12:32:20
続きを読む
ayaknowさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 33件
テスターでにおってみて、値段見て即決!w私の好きな香りを集めた香りでした★甘いんだけど、甘すぎずしつこくない甘さ(*´ェ`*)今までにありそうな、けど新しいよーな。。しかもきつくないところがいいですね!!香りがすぐなくなりそうですけどw私の中で、容器が眠れる森の美女の魔女ってイメージでしたw
2008/12/12 19:27:07
続きを読む
ohana_sanさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
爽やかだけどちょっとだけセクシーな香りが好きですwほのかに香る感じでくどすぎないところもいいです見た目も可愛いwでも、他の香水と比べると大きい・・・かな?
2008/7/15 02:39:05
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジャンヌ・アルテスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

