商品情報詳細雪肌ローション
- メーカー
- パーソナルコスメディック
- ブランド名
- PC(ピーシー)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品雪肌ローション
クチコミ雪肌ローション
雪肌ローションについてのクチコミをピックアップ!
emilynさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 515件
美容ローションも使っていたので、比較してみます。私には、雪肌ローションの方がさっぱり感じました。オイリー肌の方が使う さっぱり化粧水ではなく、白濁した美白化粧水っぽいサラサラ感。この化粧水は透明ですけど。私の場合、美白効果・くすみ対策は、美容液やオイルに求めます。化粧水には そこまで期待をしていません。くすみが抜け…
2004/5/6 12:33:07
続きを読む
mm(。・・。)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1443件
同社の美容ローション(ヒアルロン酸&コラーゲン配合)と迷い最近自分の中で特に興味のあった2大成分プラセンタ&ビタミンCが配合されている(より好都合な)こちらを購入。この安価でこの配合成分は魅力的ですね。これからの季節を考えサッパリした使用感を期待していたのですが肌への浸透は遅く馴染ませるほど肌表面のみを滑っているような内…
2005/4/3 09:10:35
続きを読む
なな茶さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 148件
2、3年前にずっとこれ何本もリピしてました。雪肌・美容の両ローションとも気分や季節に合わせて、夏は冷蔵庫に入れてヒンヤリして気持ちが良かった。肌に合っていたし全然問題なかったのに☆なぜか飽きて、他のを色々使ってるうちにこれの存在を今日まで忘れてましたぁ‥(*_*)今日久しぶり覗いたドラッグストアで再会しました!元気だ…
2006/6/20 01:58:06
続きを読む
まあチャン2さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 80件
安価でバシャバシャ使える化粧水を探していた時、プラセンタ入りが気になり購入しました。使用感はさっぱりしているのに、肌が潤ってもちもちになります。普段夕方になると目元のちりめん皺が気になっていたのですが、以前より乾燥が目立たなくなった気がします。安いし使用感が好みなので、しばらくはこれでいこうと思います。
2008/10/22 23:46:45
続きを読む
パンラちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 169件
最近いつも使ってた化粧水がなくなってリピートするかどうか迷ってる時にDSで発見。私は以前美容ローションを買った時と同じく980円でした。成分を見たらプラセンタと書いてあったのでいいなぁって思って買っちゃってましたっ(*^^*)ローションパックに使ったら結構ペタペタしました。でも気にしないようにして半分くらいまで使いまし…
2004/10/6 12:08:36
続きを読む
PC(ピーシー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
