PC(ピーシー) / 美容ローション 商品情報

アットコスメ > PC(ピーシー) > 美容ローション
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細美容ローション

メーカー
パーソナルコスメディック
ブランド名
PC(ピーシー)

PC(ピーシー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ美容ローション

美容ローションについてのクチコミをピックアップ!

RUDYGIRLさん

RUDYGIRLさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

6購入品

近くのドラッグストアで最後の一本を見つけて、皆さんの評価もいいので衝動買いしちゃいました。これ結構いいかも!さらさらしてて、無添加で、ヒアルロン・コラーゲン入り。刺激もなくて、使いやすいです。パッティングすると、肌がもちもちして潤ってます。なくなったらリピしたいけど、探すの大変そうだなあ…

2005/10/19 13:42:04

続きを読む

こおろぎのあくびさん

こおろぎのあくびさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

6購入品リピート

もう何本買ったかわからない……時々浮気はしてますが、6年くらいは使ってると思います。なんといってもいつでも1000円で買えるコスパの良さ!だいたい1000円台の化粧水は硬いというか、沁み込まずに肌の上にのってるかんじなんですが、これはすっと沁み込んでもっちりした肌になります。保湿以外の効果は感じませんが、私は化粧…

2007/10/8 21:19:04

続きを読む

ゆみのあさん

ゆみのあさん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 48

5購入品リピート

定価3800のを\1000ぐらいで買いました!コレを使うと、肌がモチモチになります。それに、低刺激で大好きです☆でも、売っているお店がなかなかないので残念です↓見つけたら、また使いたいです☆★☆

2007/6/5 15:21:03

続きを読む

opheliaxxx2000さん

opheliaxxx2000さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 165

5購入品

水っぽいサラサラの液なのに、肌なじみが良くしっとりする。たくさんつけるとベタベタするので、少しでいい。ついバシャバシャしたくなるけれど。刺激は今のところ感じない。わたしも¥1000くらいで購入、やっぱり外箱の値段はハッタリ?全成分水、グリセリン、BG、ソルビトール、エタノール、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、…

2007/1/21 13:41:13

続きを読む

EGOIST大好きさん

EGOIST大好きさん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 47

6購入品リピート

某DSで購入しました。最初値段みてビックリしました。3990円→1038円(税込)って書いてあったので試しに買ってみました。使い始めてすぐ赤ニキビが薄くなりました。安いのにこんなに早く効果が出たのは初めてです☆もぅ5本目です。安いから毎晩たっぷりつけてコットンパックしてます。つけた時すごく気持ちがいい。でも少し時間がたつと…

2006/4/5 02:14:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

PC(ピーシー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容ローションページの先頭へ