こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用 アクネレスモイスチャーゲル
- メーカー
- JNTLコンシューマーヘルス
- ブランド名
- ドクターシーラボ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸に加え、ニキビに働きかけるイソフラボンを配合した保湿ゲル。過剰な皮脂分泌を整えながら、潤いを与え、水分と油分のバランスのとれた健やかな肌に導きます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品薬用 アクネレスモイスチャーゲル
クチコミ薬用 アクネレスモイスチャーゲル
薬用 アクネレスモイスチャーゲルについてのクチコミをピックアップ!
alice_73さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件
ニキビ対策用のものなのにベタベタする。ニキビは増えなかったけど減らなかった。と思う。とにかくこの値段でこの使用感はないと思った。
2007/8/27 18:24:35
続きを読む
゜+。qu@ser@ser@。+゜さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 21件
以前スーパーモイスチャーを使ってたので、べたつきは気になりませんでした。逆にテカらずあたしには良いみたいです。これを使い初めてからは、新たにニキビができていないので、満足です。
2008/1/8 21:57:20
続きを読む
0oERINAo0さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
アクネレスソープと一緒に使ってます☆今6ヶ月目です宸P〜2ヶ月でニキビ治りました汢サ粧水〜下地までこれだけなので楽です。ニキビがきれいになったのはこれが初めてなのでしばらく使いますニ
2009/6/12 17:33:01
続きを読む
モンシェリココさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
今年に入ってニキビが顔中に発生してしまい購入しましたが、私にはあまり合いませんでした(+_+)まず匂いがあまり好きじゃないです。使い心地も始めは悪くないのですが、ちょっと時間がたつとギトギトしてきて苦手です(>_<)今は別のものにして落ち着いてきていますが、まだ半分以上残したままです。
2008/7/26 17:06:54
続きを読む
さぁニャン仔さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
ニキビが出来た時だけ使ってます★ゲル系はベタついてしまうので苦手なので‥これもベタつきはしますが効果は抜群\^^/"薬用アクネレスゲル"との併用で、たった1日でニキビが薄くなります♪毎日使えばニキビが出来にくくなるとは思うんですが、ベタつきに耐えられません(笑)なくなったらリピします☆でも当分なくなりません(;^_^A
2009/3/12 07:09:31
続きを読む
ドクターシーラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
