こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スーペリアスキンパクト
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF20・PA++
全7色
くすみや凹凸をしっかりカバーしながら、ふわっとベールをかけたような柔らかい肌に仕上げるパウダーファンデーション。すべるようになめらかな使用感で、つけたての心地よい感触が持続します。
無香料・ノンアルコール
(SPF20・PA++)
(ケース 1,300円/レフィル 3,500円)
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF20・PA++
関連商品スーペリアスキンパクト
クチコミスーペリアスキンパクト
スーペリアスキンパクトについてのクチコミをピックアップ!
むーらん☆彡さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 79件
今年の春ファンデで最初に試したので、他とは比べられないんですがサンプルで気に入ったので現品買っちゃいました☆ ここでの評価が低いのが不思議…私はとても気に入りました!他の方も書かれてますが、確かに下地選びは重要かもしれませんね。私は春先で肌が敏感に傾いてるので、アルージェのUVクリームを使ってますが、とても綺麗…
2007/2/26 20:40:44
続きを読む
☆ sato ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 550件
毛穴をふんわりぼかすような仕上がり。決して、しっかりカバーではないですね。粉質が細かくて全体的にベールをかけたような感じに。テカリが気になるのですが、ライズの日中用乳液でマシになるかなと・・・SPF20なのは内勤の私にはちょうどよいと思ってます。
2007/4/10 09:39:02
続きを読む
Hanaumiさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 248件
何度も使ってみたくなるファンデです。リニューアルした頃から使い始め、何度も他のパウダリーに浮気しているにも関わらず、必ずまた戻りたくなります。仕上がりは、肌が格段に綺麗にみえます。毛穴が綺麗にカバーされ、適度なツヤがでます。粉質はさらさらで皮脂とかに強い。私は乾燥肌なので夏むけにしたいかんじです。化粧品好きなので浮気すると思…
2009/8/24 16:15:04
続きを読む
☆PIXY☆さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
サンプルの時点で凄く自分にあってると思いました。もちろんすぐ現品購入しました。よかった点は、崩れにくい、肌の色にあってる、とても自然な感じ、なのにカバー力も結構ある、などです。
2007/9/5 00:26:06
続きを読む
マツバガニさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
アユーラ好きで、それまで使っていた同じくアユーラのパウダーファンデ「ブレスウェアパクト」がなくなった機会に購入しました。でも、どうかなあ.....ナチュラル感も気に入ってはいるのですが、それにしても薄付きな気が.....この夏が暑すぎたせいでしょうか....最初はセットのスポンジでしたが、ブラシを使うようになりました。その方が…
2007/9/30 06:24:45
続きを読む
