ニューウェイ / グラングリーン ウォーターリフレ 商品情報

アットコスメ > ニューウェイ > グラングリーン ウォーターリフレ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細グラングリーン ウォーターリフレ

メーカー
ニューウェイジャパン
ブランド名
ニューウェイ

ニューウェイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミグラングリーン ウォーターリフレ

グラングリーン ウォーターリフレについてのクチコミをピックアップ!

梅香♪さん

梅香♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 293

2購入品

以前行っていたヘアサロンで、ボリュームを抑えたいということで、180mlとトラベルサイズを購入。朝起きて髪の毛が爆発していた時に使い、なかなかなくなりませんでした。使っていて良かったのはほとんど香りがなかったこと。それ以外、使用感は特に可もなく不可もなく。今度は成分を考えてフローラルウォーターで作るので、リピはないで…

2007/1/18 23:25:43

続きを読む

〜小鉄〜さん

〜小鉄〜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 87

4購入品リピート

180ml 2,200円。安いんだか高いんだか分からない絶妙なお値段。私は地肌ケアにのみ使っているので、なかなか減りません。半年近くもちます。タオルドライ後の地肌にスプレーし、頭皮マッサージ。頭がスッキリと軽くなります。顔のタルミ対策にも!!自分でスカルプケアスプレーを作った事もあるのですが、こちらの方が断然使い易いです。…

2009/11/11 23:13:53

続きを読む

miluraさん

miluraさん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 197

4購入品

頭皮と髪の化粧水として使っています。頭皮が敏感で弱く、すぐに痒くなる私にとっては頭皮ケアも出来て髪も落ち着き、リラックス効果もあるこのミストはお気に入りです。洗髪後のドライ時にこれを使ってから洗い流さないトリートメントをつけるとうるおいのある黒髪になります。

2016/4/16 15:26:29

続きを読む

メルヘン住民さん

メルヘン住民さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

5購入品

頭皮にも使えるので安心です。髪質が細いので付けすぎるとベタベタしやすいのですがコレはたくさん付けてもベタベタしませんね。ツヤツヤしててビックリです。

2008/4/14 10:13:02

続きを読む

ナルシシストさん

ナルシシストさん

35歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 146

4購入品

美容室で頭皮につけても心配ないとのおすすめでグラングリーンシャンプーナチュラルとトリートメントモイストとセットで購入。頭皮に優しいだけあってサラっとしているものの、スタイリングベース用としては可もなく不可もなくといったところでしょうか…髪の毛へのしっとり潤い効果を求めている方にはいくぶん不満足と感じます。しかしな…

2010/11/8 14:50:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

ニューウェイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

グラングリーン ウォーターリフレページの先頭へ