商品情報詳細クールウォーター ウェーブ オードトワレ
- メーカー
- ダブドフ(海外)
- ブランド名
- ダビドフ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップのウォーターメロン、パッションフルーツ、マンゴー、グアバから、ミドルのピンクペッパー、フリージア、コーン、アサガオ、ピオニーへと続き、ラストのサンダルウッド、イリスウッド、アンバー、ムスクに包まれます。
関連商品クールウォーター ウェーブ オードトワレ
クチコミクールウォーター ウェーブ オードトワレ
クールウォーター ウェーブ オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
kusuriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件
夏用に爽やかな物を、と思って購入しました。同じダビドフのクールウォーター ウーマンと迷ったのですが、こちらの方が若干甘めだったのと口コミが少なかったので。あとダントツに瓶が素敵。30mlです。トップはかなり清涼感の強い感じの香り立ち。ただ20分もしないうちに、甘味の方が勝って来ました。トップの香りが好きなので、これが…
2008/6/24 22:27:15
続きを読む
ちゃまーどさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
トップはクールウォーター特有のスーッとしたひんやり感があってあっ!いいかも!!と思ったのですが…だんだん香りが変化してくると、メンズ整髪料のような、なんか男性的な香りが漂うようになり・・・・そのうち「俺っ!!瓜!!」みたいな主張の強い瓜系の香りが。 ボトルもオシャレでグラデーションも綺麗だし・・・残念ですっ!!
2007/6/22 13:55:22
続きを読む
ヴィシクレットさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
香水専門店に行き、店員さんに夏らしい爽やかな香りをと言って、麻痺した鼻でかいで買いました。前の方も書いてらっしゃいましたが、ちょっと男ぽい香りな気がします。癒されたい私には、ちょっと違う気がしました。
2007/6/25 23:40:58
続きを読む
nickolasさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 495件
閉店セールで30ミリが1000円だったので購入w昔サンプルもらって好きだったのもあります。さわやかですっきりな香りです。きつくないし、酔うこともないです。私はトップの香りが好きです。もちはそんなによくないですね。ルームフレグランスにもいいかも〜香水はいっぱいもっててなかなかなくならないのでリピはわかりませんが、お気…
2009/2/28 18:31:11
続きを読む
ますょさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
半額になってた香水の中でボトルが一番好きだったので買ってみました!!さわやかでフルーティーな感じから割りとすぐ甘くなります。でも甘ったるくはありません。男性物を買おうかと思ってたんですがちょうどよかったです☆ただすぐ消える気がします。もう少し長く香ってほしいです〜。
2008/7/3 20:41:08
続きを読む
ダビドフ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
